スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ブログ侵入者(おっと)

テーマ:パパ育児日記。 ジャンル:育児

はじめまして、おっとです

いつもなみおのブログをご覧いただきありがとうございます

ただいま、作者なみおは疲れて王子とお昼寝しています

お昼寝中にこっそりブログに侵入しております

なみお:「ミルクばっかり飲んでるから

     王子毛穴からミルク出てるね

と、なみおのような奇想天外な面白コメントはできません、あしからず


今日はなみおが指を痛めているため
王子が泣いたらわたくしが王子を抱っこしなければなりません

今日は抱っこ大臣です

抱っこ大臣は大変です

朝起きてぐずったら抱っこ。。。

王子を苦しめているとびひのため今日も病院にいきました
病院をまっている間、1時間近くずっと外で抱っこ。。。

家に帰ってからも寝入るまで抱っこ。。。

王子はひとたび機嫌を損ねると「立って」「抱っこ」しなければいけません

座ろうとするとうわ~ん

寝たと思ってふとんに寝かせるとうわ~ん

王子には「高性能・お座り防止センサー」と
背中に「寝かしつけ感知スイッチ」が装備されていると思われます


つ、疲れる(*´Д`)=3

半日でお腹いっぱいです

でも

つぶらな瞳でみつめられて気持ちよさそうにウトウトされると

頑張っちゃう(*´∀`*)

けどやっぱり疲れる。。。(*´Д`)=3

なみおは毎日こんな感じで子育てに孤軍奮闘しているのかと思うと
頭が下がります<(_ _)>

土日くらいはゆっくりしてね

ふたりともあまりに可愛く寝てるからこっそり顔に落書きしよう

ブヒ(ΦωΦ)




初ブログ | 2007/09/08 16:42
コメント(3) | トラックバック(0)
はじめまして

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

はじめまして、なみおです。


今年、我が家にしゃっくり王子が誕生しました。O(≧∇≦)O イエイ!!

しかし産まれた喜びより「先生!おまたが痛いんです-<(T◇T)>わぁああああ!」子供より自分が大事な私でしたが・・・

そろそろ3ヶ月を迎えようという今日この頃-可愛いんですよね-
(´▽`;)ゝゝゝゝゝ
てなわけで最近親ばかになってきたついでにブログってしまおうっていうことであります。

そうそう、うちのおっとはとっても優しいのですが、油断は禁物ですよ!急に暴言爆弾が飛んできます。━(艸゚Д゚il!)━ァァ!!!

そうは言ってもおっと曰く私はかなりのぬけさくなようで、「おめ-の事も書き込んでやるぜ(;¬_¬).」と意気込んでいるのでそのうち登場するかと思います。

そんなこんなで日々の楽しいことや楽しいことや・・・むかついたことを美術部で鍛えた絵を織り交ぜながら書き綴っていきたいと思います。

<(_ _)>






初ブログ | 2007/09/01 00:34
コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
