スポンサー広告 | --/--/-- --:--
おいっちにースクワット

テーマ:パパ育児日記。 ジャンル:育児

おっとです

なみおは“また”さく子さんとお出かけしています

なみお:タイのお土産買ってきてくれたから仕方ないよね~
とか、ふざけたことをぬかしながら羽ばたいていった(-_-;)

ほどなくして、ぎぃいやぁぁぁぁと壮絶な泣き声が聞こえてきた
声がかすれ始めている、一体どうしたんだ、王子!?(☆o◎)

王子は大抵、ミルク、おむつ、おしゃぶり、抱っこの4択で泣き止みます

が今日の王子は手強かった。。。

ミルクをあげても うわーん
おむつはキレイだし
おしゃぶりはプイっと吐き出す
じいじの抱っこも いやーん
ばあばがお散歩に連れて行っても ぎゃー

もう、こうなったらみんなお手上げ
しまいには、どっか痛いんじゃないかとみんな心配になってきた

こうなったら「おいっちにースクワット」しかない(☆▽☆)

説明しよう!
「おいっちにースクワット」とは、おいっちにーと言いながら
王子を抱っこして、軽めのスクワットを泣き止むまでやり続ける
ぐずったときのリーサルウエポンだ

泣き止むまでやり続けるので、パパできればやりたくないっす(_ _|||)

おいっちにー、おいっちにー  5分経過
じいじとばあばの何とかしてくれという熱い眼差し

おいっちにー、おいっちにー 10分経過
新聞熟読中 マイペース日本代表 なみおの弟

おいっちにー、おいっちにー 20分経過
一同寝たいんですけど というドンヨリした空気

王子:すうすうすう(∪。∪)。。。zzzZZ

ヴィクトリィィィーーーー\(*T▽T*)/

ブートキャンプに入隊しても一度もヴィクトリーできてないのに
スクワット連続20分は拷問だよ、王子

あんま泣いてばっかいるとみんなに嫌われちゃうよ
まどこも痛くなくてよかったけどね

あと、王子はママがいないと嫌なんだって
なみおさん、Do you understand?

帰ってきたなみおの一言
なみお:カラオケ行かずに帰ってきてあげたんだからね

。。。なみおさん、Pardon?

まあ楽しんできてくれたなら良いけどね


ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<(_ _)>
       


王子とお留守番 | 2007/09/21 00:43
コメント(1) | トラックバック(0)
翼はためかせ

テーマ:パパ育児日記。 ジャンル:育児

昨日にひきつづき、おっとです

今日は王子とふたりでお留守番しています

昨日このブログに「土日くらいはゆっくりしてね」と書いたら

お友達とピッツァランチにお出かけしてしまった


ゆっくりどころか

羽のばしやがった(▼皿▼メ;)

まあたまには息抜きも必要だ。。。


ということで本日のランチは

王子は粉ミルク

俺はマック

なみおはナポリ風本格ピッツァ

ドルチェも頂いてくるに違いない


あまつさえ、ワインだって



。。。うらやましい

うらやましいので今日はビックマックのバリューセットならぬ

マックのデブセットだ

ビックマック

ポテトL

缶ビール

俺たちだって昼から宴だ(☆曲☆メ)


ほら王子、ミルクだけじゃなくてとびひの薬も飲みねえ(^o^o)

吐き出しやがった。。。( ̄Д ̄;)


まあまあそういわず、もういっぱいとびひの薬を(^o^o)

また出した。。。il||li _| ̄|○ il||li




なみおさん、早く帰ってきておくれ

オビワンケノービ、あなただけが頼りです





王子とお留守番 | 2007/09/09 16:50
コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
