スポンサー広告 | --/--/-- --:--
またまたコンサーート!

テーマ:日記 ジャンル:日記

ウルトラ!ウルトラ!ウルトラ!ソーーール!!


日曜日にまたもや行って参りましたB´zのコンサート!


1枚チケットが余ったからということでお誘いをうけ横浜日産スタジアムまでどうにかたどり着きました。



あ・め


雨ちょーーーー降りました。



それでもでも稲葉さんはカッコイイ!!



席はアリーナの中央寄りのところで、丁度ブロックの切れ目で右側には人が居ない!


「なみおちゃんは小さいから右側でいいよ。」


と言ってくれてそちらで見ることにしました。


が!しかし。



私の列は熱烈B´zファンが多いのか、盛り上がってくるとどうしても見やすい私の方へ寄ってくるのでありんす。



わたしは通路へ人1.5人ぐらいはみ出てしまって


警備員:「お席でご覧ください!」


とわたしは5回くらい怒られました(泣)




そんなこともありつつ今までの懐かしい曲に聞きほれているうちに終わってしまいました。



2日間も王子をおっとに預けてしまいました。


おっと君2日間ありがとうございました。


ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       








ママの息抜き | 2008/09/23 22:37
コメント(0) | トラックバック(0)
祝、誕生日!

テーマ:日記 ジャンル:日記

しーんぱーい!ないさーーー!!


先週の土曜日2ヶ月遅れでさく子が誕生日のお祝いをしてくれるということで行ってまいりました!

がしかし、ドSのさく子は2ヶ月前からどこに行くとは全く言ってくれなくて

当日も


さく子:「うふふ・・・」


と車の中でも教えてくれない!


と着いたのは浜松町!

さく子:「浜松町といえば何!?」


はっ!?知らんがなーーーーーーー!

jyunn.jpg


と宮崎地鶏のお店で美味しいランチをしていたときにやっと

チケットを渡されたのです!


そーれーはーーーーー!

「劇団四季 ライオンキング」


やったーーーーーー!


とお店で叫んでしまったほどです。


苦節10年。


一度は行ってみたいなーーーと思いつついく機会もなく、おっとに頼んでも


おっと:「だって高いんだもーーーーん。」


と拒まれる。


おーーーなんと素晴らしいプレゼントなの!

jun3.jpg


これよこれ!

jun2.jpg


おーこれが入り口か!

jun4.jpg


なんと頭上にいるのは人形ではなく本物の人です!

てな感じで始まりました。

もう素晴らしいの一言で、歌声に聞きほれ、生演奏に驚き、アニメも見たことがないので
話しの内容にも感動しました。


いやーーー、ミュージカルって本当に贅沢ですね。


その後も

さく子:「銀座あたりで行ってみたいとことかないの?」

わたし:「H&Mに行ってみたいーーーー!」

jyun5.jpg


とかなり長距離な感じで入場制限していたので車内から見て行った気になりました。

さくこ:「じゃあ、なんか食べてみたいとことかないの?」

わたし:「うーーーん、わたしマカロンって食べたことないんだよねーー。」

jyun6.jpg


するとこの辺でうまいマカロンはこれさということで あっ、お店の名前が分からない・・・

とにかく美味しかったです。


そして夜は王子の面倒を1日見てくれたおっとも誘って3人で飲みに行って

カラオケに行ってあややの「めっちゃホリデー」をおっとも一緒になって踊りまくり


楽しい1日はあっという間に終わってしまいました。



ほんとさく子は彼氏か!?ってなくらい私の夢を叶えてくれるお方なのでございます。



ほんとに、ほんとにさく子ありがとう!

愛しているわ!


パソコンの前で「気持ちわるっ!」っ言っていることでしょう・・・


ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       



ママの息抜き | 2008/09/23 22:07
コメント(2) | トラックバック(0)
あーらしーあらーしーウーイェーイ!

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

しゃーくねーんさーきもーあいをーちーかーうーよ♪



いーーちゃったーいっちゃったー!


先週の金曜日嵐のアジアツアーに行って参りました。


今回は松潤をゲットすべくうちわも持って

arasi
これ作りました。

そして黒髪を明るく染めて少しでも潤様の目にとまるように心がけたのですが


美容院帰りにおっとが


おっと:「お前はドキンちゃんか!!」


と突っ込まれるほどオレンジ色に染め上げられていたようで

arasi2.jpg
ちなみにドキンちゃんはこれ。これは偶然かんちゃママに先日もらったスリッパ

その甲斐あって潤様と双眼鏡の中でアイコンタクトをとることができました。



いやいやそれにしてもとっても楽しかった!

arasi4.jpg


コンサート初日ということもあって国立競技場は盛り上がりまくりました。

野外というのもいいものです。


初めは明るいのですが日が沈むと今度はセットのライトが綺麗で

最後は花火!


二宮君はバク転に失敗して頭は打つし、相葉君はズボンのお尻の部分がぱっくり穴空いてしまうし

ハプニングがたくさんあったけどとても楽しい時間でした。


ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

ママの息抜き | 2008/09/08 22:51
コメント(2) | トラックバック(0)
レッツ、ダンス、ダンス、ビアガーデン!

テーマ:日記 ジャンル:日記

先日おっとに「会社の先輩とビアガーデンに行くから王子を連れてたまには会社の方まで来れば?」


とお誘いを頂いたので図々しくも行って参りました。


何が不安て・・・



そりゃもちろん王子!!


初電車大丈夫かな~・・・


電車くらい乗れなくてどうする!!




いくぞーーーーーーーー!!




おっとの会社は電車で50分ほど。



ほんと大丈夫!?



ホームで電車が来たときは




王子:「あーーーー。」と指をさす



わたし:「電車来たねーー。乗るよーー!」




乗車。


5分経過。



王子:「あーー、あーー。」


とベビーカーから降ろせとせがむ。



抱っこ。


10分後


王子:「あーーーーー!アーーーーーー!」


と外を指差して電車を降りろとせがむ。



わたし:「もうですか!?せめて東京駅まで頑張って!」



なんとかジュースをあげたりおやつをあげたりで到着しました。



わたし:「はあ、はあ、はあ、」



でも頑張って行った甲斐あって先輩も楽しくてカッコイイし、女の子は可愛くていい子だし
楽しすぎて何度も乾杯してしましました。


おっとはこんなに素敵な人たちに囲まれて仕事をしているんだな~というのも分かってよかったし
なにより引きこもりのわたしにとってとてもリフレッシュになりました。



おっとさん呼んでくれてありがとう。
会社のみなさん王子と私を温かく迎えてくれてありがとうございました。



こんなに楽しきゃ飲み会も増えるわけだ。




また行きたーーーーい!


ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       







ママの息抜き | 2008/08/17 22:48
コメント(0) | トラックバック(0)
夏だ!嵐だ!鼻血ブー!その2
早々ドームに着いてグッズ売り場に並び
パンフレットと松潤のクリアファイルとエコバッグをゲットして去年のペンライトの電池が不安だったが
そこはケチって我慢。


席は3塁側4列


どこかしら~



と行ってみるとアリーナの後ろの段になってる席の前から2列目ではないか!!



めちゃ近いーーー!



私はチビのためアリーナより段になってる席の方が見やすくて好きなのだ。

しかも嵐のコンサートはいろんなところにメンバーが移動するので

私たちの席とアリーナの間を走ったりするので来る確立高い!



期待大!



松潤と目が合う確立高し!




よって松潤と恋に落ちる確率高し!




そしめでたくお付き合い!





そんな想像をしているうちに始まりました。





しかも、キターーーー!





しょっぱな目の前を白馬に乗った松潤が私をさらいにやってきたーーー!!




まさに、嵐のエレクトリカルパレードや~




私はここよーーー!と必死にアピールするが潤様は気づかない。



潤様も一生懸命私を探しているようだ!




ほれほれ、あちきはここぞな!!






行ってしまった・・・・・




・・・・・・





ハア、ハア、ハア。




開始10分

このとき既に80%の力を使ってしまった。




あと2時間くらい私は立っていられるのだろうか・・・




それにしても今日の席はとってもいい席で肉眼で目が合うほどの距離で


しかも松潤が目の前に良く来る!




でも隣は背の高い金髪姉さん。

後ろはデコうちわをヒラヒラさせてる女の子

前は子供。




勝てない・・・





でも私の好きなstep and go!もピカンチもそして新曲も歌ってくれました。





あっというまにコンサートは終わってしまい


私の夏が終わってしまいました。






あまりの悔しさに帰りに松潤のうちわを買いました。




次は絶対松潤と恋に落ちるべく

金髪にしてうちわを振るわ!!




※嵐ファンの方が見ていたらどうかこの哀れな主婦の妄想をお許しください。




ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       
ママの息抜き | 2008/06/15 01:44
コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
