スポンサー広告 | --/--/-- --:--
なみおの迷言 5

テーマ:日々のつぶやき ジャンル:育児

お久しぶりです、おっとです。

“土日は目一杯楽しむ”という家の方針にのっとり
クタクタになったなみおと王子は早々とご就寝(UωU)..zzZZ

そんなときは隠れファンもいらっしゃる(と信じている)
「なみおの迷言」コーナー!


本日、お休みになる前のなみお様

なみお:主婦には休日も終業時間が無いわよね(; ̄Д ̄)
     ドーナツ食べながらココアが飲みたい。。。


と急にグチリ出した

これはカラまれる前に退散したほうが身のためだ

おれ:ふーん((((((* --)

なみお:でも本当は牛乳と一緒がいいんだけどね
     お腹弱いからココアで妥協してやろう
     でもココアは無いから紅茶でいいや


とブツブツ独り言を言っている。。。

思わずツッコミを入れたΨ(☆w☆)Ψ

おれ:なみおって頭弱そうなこと言うよね

なみお:弱いのは頭じゃなくて、お!な!か!

おれ:はたから見てると頭のほうが残念な感じだけど

なみお:はいはい、家では言わせてあげるわよ

     どうせ会社では下っ端なんだから

コロス(☆曲☆メ)、明日は朝からくすぐりの刑決定


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       
なみおの小咄 | 2007/12/10 01:28
コメント(0) | トラックバック(0)
なみおの迷言 4

テーマ:日々のつぶやき ジャンル:育児

おっとです。

今年も早いもので来年の年賀状のことを考えはじめています。
年賀状のデザインについてワンダーワイフなみおと一騒動ありました。

おれ:「謹賀新年って書いてあるほうがいいよ」
なみお:「い~や、可愛いデザインのこっちだよ!」
とまったく意見が合わない(_ _lll)

こうして意見が完全決裂してモメた場合、
最後は「黙って俺の言うことを聞け!」ということになる。
今回もこの伝家の宝刀を抜いてひと段落させた。

しかし、この伝家の宝刀、すこぶる切れ味が悪い。。。
ひと段落ではなく、なみおが怒りをくすぶらせて
だんまりしているだけのことが多い。( ̄ロ ̄lll)


マズイ、お怒り探知レーダーが敏感に反応している。
今回も例によって怒り心頭の模様、早めに対処せねば!(*ノω<*)


おれ:「あれ、怒ってんの?」
なみお:「怒ってるよ!このワガママ!頑固モノ!!
      勝手に古臭いのにすればいいじゃん!!


        賀!正!新!年!


真剣に怒ってるけど、残念ながら間違ってる(ノ∇≦*)
賀正新年なんてない、正と新年って意味がカブってるもん。

そんなことを言う前に、面白くて噴出してしまった。(*≧ε≦*)
馬鹿らしくなったのも手伝って大笑いした。
なんだかつられて、なみおも笑ってる(≧∀≦)

なみお:「何笑ってんのよ!!(笑)」
おれ:「賀正新年なんてねーよ(笑)」

お互い馬鹿馬鹿しくなったので年賀状のことは
またゆっくり考えようと言うことになった。


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの小咄 | 2007/11/19 01:56
コメント(0) | トラックバック(0)
なみおの迷言 3

テーマ:日々のつぶやき ジャンル:育児

おっとです。

今日は雑誌「おはよう赤ちゃん」のイベントに参加して
王子もなみおもぐっすりお休み中です。
そんなときは恒例となりました「なみおの迷言」コーナー!

先日購入したなみおのワンセグ携帯をみんなにご披露したときのこと

なみお:ワンセグ、電波入らないときがあるんだよね~

なみおのいとこ:銀紙で巻くと電波ひろうって聞いたことあるよー

なみお:えー、画面見えないじゃん


アンテナだけに決まってんだろ!!
こいつ。。。本体全部アルミホイルぐるぐる巻きだと思ってないか!?


なみおの弟はやさしい、いつもボケた姉をやさしくフォローする
弟:おねーちゃん。。。アンテナだけでいいと思うよ。

なみおの携帯ホイル焼き、レモンを絞ってどうぞってアホか!
俺だったらこう突っ込みを入れるところだった。

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの小咄 | 2007/10/28 00:12
コメント(3) | トラックバック(0)
なみおの迷言 2

テーマ:日々のつぶやき ジャンル:育児

おっとです

なみおは育児と家事にほとほと疲れて早めのご就寝

なみお:寝てる間にチューしてきたろう(-_-;)

今日のなみおは朝からおかしなイチャモンをつけてきた
いったいどんな夢を見てたんだろう。。。


さて、ワンダーワイフなみおの小咄をおひとつ

お昼を食べながら、王子の寝返りとか肌の具合とか話していたら
いきなりなみおがモーニング娘。の話しをフッてきた

なみおとの会話は話題がいろいろワープするので
ついていくのが常人では難しい

なみお:元モー娘のやぐっちがオレオレ詐欺にあったんだって!
     利用履歴とか個人情報とか全部わかってんだぞ
     とかって脅されたらしいね
     住所とかいろいろ言われたら信じちゃうかもねー

     オレオレ詐欺、チョー怖いねー

おれ:なみおさん( ̄~ ̄;)??
    それ、振り込め詐欺ではなかろうか?


なみお:あーそうとも言うね

別モノだと思いますが。。。王子の日本語が心配です


ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの小咄 | 2007/10/07 04:02
コメント(0) | トラックバック(0)
なみおの迷言 1

テーマ:日々のつぶやき ジャンル:育児

おっとです

ワンダーワイフなみおの小咄をおひとつ

テレビを見ながら一言

なみお:この子、かわいくなったよね

     (*・ω・)ン? 鼻が高くなったんじゃない!?

     整形いいなあ~

     わたしも


     テフロンいれよっかな~( *´艸`)




テフロン入れてどうすんだ(*´д`)??


お前の顔はフライパンか

どうせ入れるならシリコンの方でお願いいたします




なみおの小咄 | 2007/09/11 01:18
コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
