スポンサー広告 | --/--/-- --:--
えっ!チュウしていいの!?

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

ちょー忙しい一日でした。

朝は10時からスタジオアリスで100日の記念撮影にいってきました。
って100日なんてとっくに過ぎてるんですけど・・・

おっととは裸でうつぶせで撮りたいよね。
と意見はまとまっていました。

店員さん:「お衣装はどれになさいますか?」
わたし:「裸で撮りたいんですけど」

店員さん:「わかりました。でもよかったら何着きても
       同じ料金なので良かったら何か着てみませんか?」

私たち:「・・・じゃー(。-`ω-)」

わたし:「天使の羽と頭の上に輪がついてるやつ!」
おっと:「じゃあ、お相撲さんみたいなまわしで!」

まずは裸の撮影
王子の服を脱がして白いフワフワなセットにうつぶせにする

店員さん:「王子ーー。はーーい。」

王子:「えーーーーん(PД`q。) 」

も、もう?(TДT|||)

ひとたび王子に火が着いたらおさまらない。。。
しかもセットの上におしっこもしてもうた(_ _lll)

それでも何とか撮り終わって衣装チェンジ!

次は天使!(≧ヘ≦ )
服は可愛いのに、これまた大泣き
天使の輪はへにゃーっと曲がる。

店員さん:「日を改めましょうか・・・」
私たち:「は、はい。すみません・・・」

まわしまでたどりつかないまま終了(_ _lll)


次!今日は4ヶ月健診とBCGの予防接種!(≧0≦*)ノ
この日のためにおっとも休みをとってくれて3人で行きました。

健診は伸長も伸びてたし体重も7700グラムと大きくなってました。
先生による診察は聴診器を胸に当てられ、お口の中を見られたとき
「おえーーーーっ」となってさっそく泣いてました。(_ _lll)

さてさてお注射の時間です!

看護師さん:「足をお母さんの足で挟んで、
         腕をぐっと掴んでてくださいね。」

わたし:「はい!(*`д´)b」

一滴腕にワクチンを垂らす。そしてそれをのばす
そして、9本の針のついた注射器をぎゅうーーーっと押し付ける!
さらにもう一回ぎゅうーーーーっと押し付ける!


王子:「ぎぃぃぃやーーー!!(>д<;) 」

今までの注射ではありえない声で泣き叫ぶ!
こりゃ痛い!(ノω=;)。。。
私もあんなに針を押し付けるとは思ってなかった。
可愛そうな王子。しばらく泣き叫んでいました。(_ _lll)

そうそう、歯のお話の時間もあって
今まで私は虫歯は大人から移ると聞いていたので
王子にチュウをするのもほっぺにしていたのですが
今日のお話によると。。。

ママの免疫があるうちは口の中の
良い菌を増やして悪い菌はなくす力があるので
免疫のある1歳半まではチュウしてあげてください
といわれました。

えーーーーっそうだったの!?(゚ロ゚ノ)ノ
なんどチュウしたい気持ちをこらえたことか。
していいとなれば早速チュウしまくるわよo(*≧д≦)o

王子覚悟なさい!


ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

王子の成長 | 2007/10/31 23:03
コメント(4) | トラックバック(0)
すっとこどっこい遺伝子

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

そうそうコメントにも書いてありましたが・・・ラジカル出演
昨日の放送だったのですが、スローにしてしかも一時停止したら
一瞬だけ5ミリくらいで映ってましたーーヽ(*´∀`)ノ
それでも興奮してしまう私は田舎者。。。

さて昨日の夕方あたりから喉が痛くてもしや風邪!?
やばい王子にうつったら大変!(゚Д゚||)

すぐにマツキヨにいってパブロン購入!朝にはだいぶ良くなりました。

今日買い物から帰るとなんだか王子の頭が熱い!

ど、どうしよう・・・(TwTlll)
とりあえず熱を測る、36度7分。。。微妙に微熱

こんなときは「赤ちゃんの病気大百科」
これを読めばなぞが解ける!

なになに!?6ヶ月以前の赤ちゃんに熱が出た場合
すぐ小児科にかかりましょう。

まじ!?王子が死んじゃうーーー!(TДT|||)

でも熱が出た場合って、熱って何度?
何度なのーーー!?o((;>口<;))o

こんなとき頼りになるのはお母さんだ!
といってもおっとの母上。。。

電話をしてみると、そのくらいの熱なら赤ちゃんは普通だから
ぐったりしてたりミルクを飲まないとかでなければ平気とのこと。

王子をみる

王子:ニヤリ(v`▽´)v
笑ってる。平気じゃーーーん。


ちなみに、なんで私の母上でないかというと

とぼけているからです!

先日、王子に絵本を読んであげているところを目撃した母は
(王子は本が大好きなのですんごい喜ぶんです)
あまりに喜ぶ王子の反応が羨ましかったらしく

次の日・・・
母:「ばーばが本を読んであげるねー」
王子:「あーーうーーー(・ω・` )」

本読むなんて珍しいな。。。

母:「にじいろのさかな(題名)」
パラリ。ページをめくる

母:「あれっ」
はい?

母:「字が読めませーーん!」

えーーーーーっ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヒロシか!!(古い)


母:「字が小さくて無理だわ。おわり!」

老眼かよ!しかも終わりかよ!(。-`ω-)

ね、すっとこどっこいの母なんです。

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

王子の病気 | 2007/10/31 01:24
コメント(1) | トラックバック(0)
町内対抗リレー!期待の新人おっと

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

唇が切れてるときにバナナを食べると痛くなりますよね。


日曜日は私の実家の地区運動会がありました!
幼馴染のお友達の松くんに誘ってもらい
おっとと私の弟が出ることになりました!ヾ(*ΦωΦ)ノ

松君は私のお友達なのですがおっととは趣味(バスケ)が一緒で
何度か一緒に練習などに誘ってもらったので顔見知りなのです。

天気もいいし最高の運動会日和だわ!
頼まれているのはリレー!足りないのは40代の部!

これは余裕だ!

いつも私のことをどんくさいどんくさい!とバカにしているおっと
さぞかしいい走りを見せてくれるにちがいない。

行ってみるとリレーの人数が足りているらしく一人多いらしい・・・
松君はいいよ。といってくれて、おっとと弟に譲ってくれた。
ということでおっとが30代、弟は20代の部にエントリーされた。

私もおっとの走りを見たことがないのでなかなか楽しみ
惚れちゃうかも!(σ*>∀<)σ


頑張っておっとよ!ビデオも撮ってあげるわ!!

「よーーーい」バーーーン!
なんとうちの地区が一番じゃない!?

さい先いいわよ!!しかしおっとの前で4位くらいまで落ちる

でも大丈夫バスケで鍛えたこの体
ごぼう抜きしちゃうわ!!o(`・д・´)ノ


バトンがおっとに渡った!!

わたし:「がんばってーキャーーー(≧▽≦)」
と黄色い声援をおくる

走ってすぐ
あらっつ!なんか足がもつれてないかい!?

半周走ったあたりで
あれっつ!しまいに抜かれたわよ!

松君:「な、なんかおそくない!?」

ですよね・・・(ノд`@)

終わった。。。弟は一応一人抜きました。


おっと:「はあはあはあ(lll´+д+)」
ばたりと倒れこむ

おーーーい!君の運動神経だけは信じてたのにーー
しかも顔が青いよ。。。

おっと:「死にそう」il||li_| ̄|○il||li
うん、死んじゃいそうだね

松君が走ったほうがよっぽど速かっただろう。
飛び込みで来て松君の走りを奪ってしまい散々な結果。。。
ご町内の皆様、申し訳ありませんでした+(人д`o)

こうしておっとのある意味遅い夏は終わった

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

ママの息抜き | 2007/10/29 21:35
コメント(5) | トラックバック(0)
なみおの迷言 3

テーマ:日々のつぶやき ジャンル:育児

おっとです。

今日は雑誌「おはよう赤ちゃん」のイベントに参加して
王子もなみおもぐっすりお休み中です。
そんなときは恒例となりました「なみおの迷言」コーナー!

先日購入したなみおのワンセグ携帯をみんなにご披露したときのこと

なみお:ワンセグ、電波入らないときがあるんだよね~

なみおのいとこ:銀紙で巻くと電波ひろうって聞いたことあるよー

なみお:えー、画面見えないじゃん


アンテナだけに決まってんだろ!!
こいつ。。。本体全部アルミホイルぐるぐる巻きだと思ってないか!?


なみおの弟はやさしい、いつもボケた姉をやさしくフォローする
弟:おねーちゃん。。。アンテナだけでいいと思うよ。

なみおの携帯ホイル焼き、レモンを絞ってどうぞってアホか!
俺だったらこう突っ込みを入れるところだった。

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの小咄 | 2007/10/28 00:12
コメント(3) | トラックバック(0)
台風の日に

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

今日は赤ちゃん雑誌のイベントに行ってきました。
私たちのお供をしてくれたのは近所に住む
親戚のかんちゃ1歳とパパ、ママです。

あいにくの台風の中頑張ってお台場あたり?までいってきました。

連載作家さんのトークショーや中山ヒデさんのトークショー、
キティーちゃんもきた!

でも子供達はなりふりかまわず泣き叫ぶ(ノД`)

ひでさんのトークショーのときにはラジカルのカメラも入ってて
みんなで前に集まって「ラジカル!ラジカル!」と言ったので
(月曜の放送らしい)王子が映ってるといいなーー゜*。(*´Д`)。*°
でももみくちゃだったから映ってないだろうな


最後にはファミリー毎に写真撮影会、私たちの順番は80番目。
1時間以上待ち時間があったのでご飯を食べて時間を潰していましたが

王子の機嫌が悪い・・・(_ _|||)

いつもに増して泣いている。
おっとがおいっちにースクワットをひたすらしていた!

やっと順番がきましたぞ!と思ったら

ね、寝てもうた・・・(゚ω゚ノ)ノ

「起きるまで待ちましょうか?」
と撮影のおねーさんが言ってくれたのですが

既に1時間以上待ってるのにさらに時間をかけたくない!
王子も疲れてるし早く帰りたい。。。


わたし:「起こすので今写します!(☆ω☆)」
おっと:「王子ーー!起きようねーー」


起きない・・・

おっと:「王子ーー」
うっすら目を開けたのでおっとが高い高いをした。


きぃぃいやぁぁっっ!!!
王子が叫んだ!というかもはや悲鳴だ!!

「えーーーーん(PД`q。)」
泣いてしまった。そりゃそうか・・・

一応カメラの前まで行ったが、すんごいブサイクな顔で泣き続ける。
「こりゃモザイクかけなきゃあかん」ということで結局出直しになった。

次はかんちゃファミリー!私たちとはうって変わって
かんちゃの可愛い笑顔!パパ、ママも若くて可愛い(^―^)



はあ・・・(_ _|||)

でもおっとがおいっちにースクワットで王子の機嫌を直してくれて
王子もとっても可愛い笑顔ができましたよ!

でもおっとは汗だく!わたしは顔がテカテカ!
どんな風に写ってるのやら(-д-;)



王子もかんちゃも楽しめたの?私たちが楽しんだだけ!?
って感じでしたが、確かに普段は外に連れっていっても
王子が泣いたらどうしようとかそんなことばかり考えてしまいます。

赤ちゃんイベントだとみんな泣いてるから安心して参加できました。
たまにはこういうところに参加してみるのもいいものですね。

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

ママの息抜き | 2007/10/27 23:46
コメント(2) | トラックバック(0)
はくしょん王子

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

おっとさん出張中ごくろうさまでした

今日は私も王子と2人で皮膚科に頑張っていってきましたよ。
で「アトピーの可能性もありますね」と言われてしまった(_ _lll)

でも母によると私もアトピーと言われたらしいのですが
あんまり症状は出なかったので、王子も何でもなければいいです・・・



そんなこんなで皮膚科をあとにすっぱーーつ!
後ろのチャイルドシートが見えるミラーを取り付けたのですが

よしよし王子はおしゃぶりをチュウチュウしているわ(。・ω・。)

「へっぶしゅん!(* >ω<)=3」ポロッ!

おしゃぶりが取れてもうたーー(゚o゚;)

「えーーーーん(´Д`。)」

やっぱり泣くよねーーー(つд-。)

あんまり泣くので信号で止まった隙に
Pにして、シートベルトを外して、後ろをむいて(結構遠い!)
おしゃぶりを再び王子のお口にIN!


よーーーし!すっぱーーつ!

チュウチュウ(o・ω・)♪
よしよし

「へっぶしゅん!(* >ω<)=3」ポロリ

おまえは加トちゃんか!!(# ゚Д゚)つ

「えーーーーーん(PД`q。)」
またですかーーー!?もう無理ーー(; ̄д ̄)

ちらりとミラーを見ると王子が一生懸命
おしゃぶりを手にとって吸おうとしているではありませんか!

王子、頑張れ!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

よく見ると、しゃぶる所をぎゅっと握り締めて
何もないほうを必死にかみついている!(P曲`q)

王子、ぎゃくぎゃく!ヽ(´o`;
といっても分かるはずもないか・・・

「えーーーーん(PД`q。)」
やっぱり泣きますよね(_ _lll)

しばらくすると

し~~~~ん


王子が寝てしまっている!(*゚0゚)
なんて可愛そうな子なの!?不甲斐ない自分に嫌気がさして

きっと現実逃避をしているのね。

でも王子!君は確実に成長しているわ!
ママも一緒に成長するから力を合わせて頑張ろうね!


おっとよ!あたちたちもちみがお仕事をしている間頑張っています

いつも病院はおっとが休みの土曜に連れて行ってもらってたけど
二人でいけるようになったから今週末は家族でたくさん遊ぼうね
(o≧▽゚)o

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

王子の成長 | 2007/10/26 21:56
コメント(2) | トラックバック(0)
富山に届け!

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

王子の鼻水が気がかりだったのではりはりちゃんに
実家の近くにある予約のできる小児科を聞いて行ってきました。

私たち確実に進歩してるわ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

大きな駐車場のあるスーパーに車を止めて
じゅりんこちゃんお勧めベビービョルンの抱っこ紐でいざ出発!

さてさて受付でお熱を計ってくださいと言われた。
おうちにある体温計は耳にピッとするだけなので
わきの下に当てる体温計に王子は初体験である。

王子:「うえーーん(´A`。)」
赤ちゃんというのは大変ね(*´ー`) 、わきの下の違和感にも反応する。

しばらくして「王子くーん」と呼ばれ中に入る
熱も、咳もでていないということでとりあえず
鼻水を吸いだす機械で鼻水をとってもらうことになった

「じゃあここに寝てねーー」と
綺麗な看護士さんに言われて王子は「ニコーーッ」
っと可愛い愛想笑いを浮かべてベットに横たわった。

これから起こる身の危険をまだ分かってなく
余裕の笑みを見て、私は思わず笑ってしまった(ΦωΦ)


「ジュルッ!ズルズルズルーー」

王子の気持ち:
「鼻の穴が吸い込まれるーー(o;TωT)o」


王子:「うえ~~~ん(≧Д≦)」
と案の定泣いたのであります。

まあよく頑張った!お薬をもらって、帰りにスーパーで
お昼ご飯を買って車に乗って帰るぞーー

8キロ近くある王子をずっと抱っこしてたので
私の肩は砕けそうでした。(o´Д`)=з

でも、こうやって私たちは大人になっていくのね

そうそう昨日今日とおっとは富山に出張!
おっと:「富山にいても編集長は仕事をこなすさ!」

ということで私は昨日もブログを書いたわけですが
編集できてないじゃん!(☆曲☆メ)

しかも読みにくいあの状態でヒデさんコメントくれたでわないか。


今日もちゃんと書いたんだから編集長お願いしますよ
富山に届けーーー!プチッとな

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       


王子の病気 | 2007/10/25 21:45
コメント(2) | トラックバック(0)
高速道路

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

今日はまたもやおっとが出張のため実家にきております。

本当は今日の夜実家の両親にお迎えにきてもらって明日の夜
送ってもらう予定だったのですが、
おっとの出張が急遽2泊になってしまったため金曜まで実家にいれる!
イエーーイ!ε=ヾ(*・∀・)/


まてよ!(。´-ω・)

でも金曜は皮膚科に行かなくてはいけない!
付き添いなしの初めての病院
実家の車にはチャイルドシートはついていない(-"-;)
じゃあお迎え来てもらってもどうしたらいいんだ・・・

ようし!二人で車に乗って実家にいこーーー!

実は先日おっとがいるときにと私の運転で高速に乗って
実家に帰る練習をしたのであります

練習ポイントは
その壱 王子は泣かないでいられるのか
その弐 道に迷わないか
その参 はたして私は高速に乗れるのか

レッツゴーー!ε===(っ≧ω≦)っ
王子は今のところ泣いていない

王子とわたしふたりとの設定のため
王子と目を合わせたらダメだからね!
おしゃぶりとれちゃっても構っちゃダメ!!
とおっとに念を押しながらドライブした。

しばらく運転しているとどうも様子がおかしい。。。
わたし:「みんな私をビュンビュン追い越していくのですけど」
おっと:「遅いからだと思いますけど・・・」
わたし:「60㌔の何が悪いんだ!(ノ`△´)ノ」
このときまだ高速に入ってません

ほどなくして高速の入り口が見えてきた!
わたし:「入り口が見えてきましたけど、どうすればいいんですか?」
おっと:「入ったらよろしいんじゃないでしょうか・・・(-ω-*)」
わたし:「ラジャー!ETCに突入します!(`∀´)ノ 」


わたし:「合流はどうしたらいいんでしょうか!?」
おっと:「合流するしかないでしょう・・・(=゚ω゚=;) 」
わたし:「ラジャー!合流します!後ろから車がきてます!」
おっと:「先にいかせたほうがいいかも」
わたし:「ラジャー!隊長!先に行ってくれません」
おっと:「じゃー先に行ったら?(-Ⅱ-;) 」
わたし:「はい!」

ブーーーン

おっと:「おーーーい!加速しなよ!ヽ(゚ロ゚;)」
わたし:「えっっ?(゚ω゚;A) 」

わたしは60㌔のまま高速に突入してた模様

結果・・・
わたし:「先生いかがでしたでしょうか?」

おっと:「だめだね(乂ω′) 」


で今日ですが・・それでもいくわよーーー!

下道だけどね!片道40分

王子をチャイルドシートに乗っけておしゃぶりさせて
レッツドーーン!

40分後無事到着ー
おっとよ私はやったわ!やり遂げたわ!

だれかわたしを褒めて下さい

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       


なみおの日常 | 2007/10/24 21:16
コメント(1) | トラックバック(0)
壊れた体内温度計

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

今日は王子生まれて初のお昼寝最長記録3時間達成いたしました!
いつもこんだけ寝てくれると家事もお昼寝もできていいのに(-_-;)

王子は相変わらず皮膚科通いが終わらず、とびひが治ったと思ったら
今度はお腹と背中にあせもが広がってしまったのだ(TwTlll)

もう秋なのに・・・王子は暑いの?

そういえば今年の夏も私は暑くないから
クーラーもかけずに1日過ごしたら
王子に初のあせもができたっけ(´Д`;)

秋になってきて、きっと王子は寒かろうにと
たくさん着せたら、これまたあせもができたっけ(_ _lll)

きっと私の体感温度計はぶっ壊れているんだわ
もう同じ過ちは起こさない!!(`ー´)

安心してママについてきなさい!


それは先週のこと
身震いするほど寒い。。。でもきっと私だけなのよね
王子は毛布とタオルケットで大丈夫!!
わたしはフリースを着て毛布と布団をかぶって寝た


次の日・・・

王子:「へっぶしゅん!(* >ω<)=3」
鼻たっらーーー・・・

のーーー!なんでなんで!?(゚ロ゚;)
王子の鼻からなにやら液体が!


かっ風邪をひかせてもうたー!!

またもやへたこいたーーー!ヽ(゚Д゚;)ノ


その日はみなさん寒かったらしい・・・
こにょやろーー私のぽんこつ体感温度計めーー(≧血≦;)

走って温度計を買いに行ったのはいうまでもありません(_ _lll)

でも温度計の説明によると赤ちゃんの快適温度は23度くらいらしい
あたちにはとっても寒いわ。。。

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

王子の病気 | 2007/10/24 01:57
コメント(3) | トラックバック(0)
出産壮絶日記~ローリング陣痛室

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

週末は編集長が出張だったためブログが書けませんでした。

土日はおっとの実家に行って王子も一緒におすし屋さんに
いきました。あー至福のひととき!゜*。(*´Д`)。*°


というわけで久しぶりに壮絶出産日記の続き~

予定日ちょうどの午前8時に破水し
キッチンに居る母に「破水したーー!(゚ロ゚;)」
と告げ、病院に電話した。

わたし:「あのう、破水したみたいなんですけど・・・」

病院:「では、シャワーを浴びてご飯を食べて
    入院の支度をして9時半にきてください」
(後で聞いたら破水したときはシャワーはだめらしい。オイッ!)

破水でもこんなにゆっくりでいいんだ。。。
おっとは出社途中で引き返してきてくれた。

おっとも揃っていざ出発!!(・`ω´・)

診察をして入院。まだまだ産まれないそうだ。

まだ産まれないとのことで夫も両親も一度帰宅。
面会時間の15時を過ぎれば付き添っていいらしい。

11時、うーーん。心細い・・・(_ _|||)
でもまだそんなに痛くないし。お昼ごはんも食べれる。
まだ10分間隔でイタタタ。くらいの可愛い痛み
私もまだ可愛く陣痛を味わってるわ

看護師さん:「声が出るくらい痛くなってきたら
        陣痛室にいきましょうね。」


そんなときがくるのかー怖いなー・・・(-"-;)

15時ちょっと前、「うううーーん」
でっでました。声出ましたーー!(゚ω゚`)ノ

おっとも到着して、看護師さんに支えられて陣痛室に移動
このとき7分間隔、まだおっととお話する余裕はある

おっと:「陣痛室にいるとこ写真撮る?」

わたし:「無理!」あほか!そんな余裕はない!

16時、仰向けは無理で壁に向かってくの字になる
もうかわいい「イタタタ」なんて言ってられない

「い゙だい゙ー!ゔえーーん(。pдq。)」

おっとは出産本に載っているお尻をテニスボールで
グリグリ押すと陣痛が和らぐというのをみて

おっと:「テニスボールのやつやってみよう!
     あれっ!ないない!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o


焦っているせいかボールが見当たらない

わたし:いーたーいー!ギャアーーー(>д<;)

もうあほみたいに痛くなってきた

おっと:「グーで押してもいいって書いてあったよな」

とグーでお尻を押す
なんと、こんなことで随分陣痛が和らぐ
でももっと痛くなってくる!!(゚Д゚||)

もう産まれんじゃないの!?
おっとが看護士さんを呼びに行く

おっと:「だいぶ痛がってるんですけど」

私の気持ち:もう頭とか出てんじゃないの!?

看護士さん:「まだまだ産まれませんね」

まだなの~~~?(゚ロ゚屮)屮
 
わたし:「イーターウィーーー!(P曲`q) 」
絶叫するわたし

おっと:「なみおがんばれ!」お尻を押すおっと

わたし:「お、おしり押すだけにしてぇ~
     ローリングはいらないんですけど!


おっと:「ローリングなんかしてないよ!
     腕が勝手に震えちゃうんだよ!!


おっとの腕は私のお尻を長時間押しすぎたことによって
プルプル震えているのだった


午後8時看護士さんが見に来て

看護士さん:「少し早いですけど分娩台にあがりましょう」

やった!分娩台にあがればあと少しだ(*´Д`)

というわけで次回やっとしゃっくり王子が誕生します!

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       


出産壮絶日記 | 2007/10/21 23:40
コメント(3) | トラックバック(0)
消えた暴言菌

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

昨日の続きですが
あの後おっとから電話があり

おっと:「今タクシー待ってるとこ!」

わたし:「あのうー、残念なお知らせがあります。」ドキドキ

おっと:「なに?」

わたし:「4ヶ月健診の案内、封筒ごとなくしちゃった」ドキドキ

おっと:「なんで?」

きたーー!(*ノω<*)

わたし:「それが分からないんですよねーー」ドキドキ

おっと:「捨てちゃったの?」

そうきますよね・・・

わたし:「その模様なんですよね・・・」
やっぱり怒られますよね(_ _lll)

おっと:「それってそんなに大事なの?」

あらっ(・ω・ノ)ノ?いつにない展開

わたし:「案内と問診表が入ってるだけみたいなんだけど・・」

さあどう出るおっとよ!

おっと:「明日電話してみればいいんじゃない?」


どっひゃー!うっそーーん!!(゚ロ゚屮)屮

わたし:「なんで!?」
わたしは夢を見ているのか?(*´д`)??


おっと:「えっ?」

わたし:「おかしくない?」
絶対おかしいよね。

おっと:「なにが?おーまーえー何やってんだーって!?」

わたし:「そうそう!それそれ!」

おっと:「そんなこと言いませんよーー!」

ええええーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮
こいつは本当に私のおっとか!?


まーるーくーなってるーーー!

おっとが「ピンポーーン」と帰ってきても
偽者ではないかとドアののぞき穴から見たけどやっぱりおっとでした

でも騙されないわよ!
きっとすぐに暴言菌を撒き散らすにちがいないわ

そして今日保健センターに電話してみたところ
「ではすぐにまたおくりますね。」

ちょー簡単なお返事!
きっとわたしのようなおっちょこちょい主婦はたくさんいるのね。

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

暴言夫の歴史 | 2007/10/17 23:40
コメント(3) | トラックバック(0)
救世主現る!

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

なんて穏やかな1日だったのでしょう。
今日はなにも書くことがないわ。と思ってた夜10時・・・

な、ないーーー!ないないない!(゚Д゚≡゚Д゚)

王子の4ヶ月健診の案内がないーー!!
封筒ごとないーーー!(((((( ;゚Д゚)))))

王子がBCGの注射できなくて、BCGウィルスに感染したらどうしよう。
どうしよう、どうしよう・・・(゚Д゚|||)

テーブルと上の保護シートの間に挟んであって
いつもみてたはずなのに、なんでないのーー(;≧皿≦)

「うっ、うっ、えーーーん」

振り返ると王子がプレイマットにうつぶせで顔を上げられないでいる!
ひえーー!抱き起こすとマットによだれなみなみ!(゚ロ゚ノ)ノ

ごめーーん。o(*>д<)o
今度は王子をだっこしながら探すヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でもない(_ _|||)

このままではまたおっとが暴言夫に変身しちゃうーー(;≧皿≦)
無くしたとしたら、今回は私が悪い!

おっとが帰ってくる前に解決策をみつけなくては

どっかに私と同じようなおっちょこちょい主婦いたっけなー
べてらんじゅりんこちゃんは出産のため入院中!
この前会ったくみちゃんはこんな失敗はしない!

うううーーん(*´д`)??

いたー!(。゚ω゚)

2人子供が居るのに健診に行き忘れたりする
おっちょこちょい主婦!中学からのお友達、はりはりちゃん!

実は今日初めてブログをやっているのを教えたばかりで
今日は2番目のこどもっちの誕生日だって言ってたから
飲んだくれてまだ起きているに違いない!

早速メール~゛(ノ><)ノ
わたし:「4ヶ月健診の案内封筒ごと無くしたんだけどどうしよう
     予防接種受けられないのかなーー」

はりはりちゃん:
「そんなに悩まなくても平気だよ。
 中に入ってたのは、案内と問診表だけだったはずだから
 区役所に行って無くしたと言えば大丈夫だよ!
      
 それより、ずっとブログ読んでて大笑いしすぎなんだけど!
 ほぼ毎日?出来事ありすぎ。。。はまりそうです!」


良かったーー!早速明日電話してみます。
しかし私の友達はほんとみんな優しくて頼りになるなー。

で、でもそんなに笑わなくても・・・(´・ω・`;)
これでもわたしは必死に生きているのです。。。


おっとは只今0時を過ぎましたがいまだ帰宅せず。
はりはりちゃんのおかげで我が家の平和は守られました!
これでゆっくり眠れそうです。(o´Д`)=з
ありがとう!おやすみなさいーー

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの日常 | 2007/10/17 02:35
コメント(0) | トラックバック(0)
身の危険

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

今日は近所の方にお家に呼ばれたので遊びにいってきました。

今住んでいるところにお友達がいなかったので
臆病モノの私はずっと家に引きこもっていました。( -_-)

でも王子が生まれてからは近所を散歩するようになって
ご近所の方に声をかけたりかけられたりするようになりました。

今日お呼ばれされた方も散歩中にお互い「何歳ですかー」から始まり
2回目は「こんにちわ」と声をかけてくれてアドレス交換。

そして今日が3回目。。。
いってみれば何も知らない(-д-;)

いきなりメールで「良かったら今日遊びに来ませんかー」と。
まあ同じとこに住んでる人だし、断るのもなにかと思って
「お邪魔させていただきます」とお返事をしました。

私は実のところ
出不精のネコの心臓なのであります。

いろんな犯罪がはびこる世のなか
私の身にも危険が迫ってるかも知れない!

ミルクの用意をして王子を抱っこ紐に乗せ、おっとにメールを送る

わたしメール:
「これからご近所さんに呼ばれたのでいってきます。
 私が殺された場合、○○に住んでいる○○さんが犯人です!」


ようし、いざ出陣!!(*`∪´*)ゞ



2時間後・・・

無事生還!!゜*。(*´Д`)。*°
っていうかちょーいい人でした(゚∀゚*)

大人になってからお友達を作るのって難しい。。。

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       


ママの息抜き | 2007/10/15 23:40
コメント(5) | トラックバック(0)
珍しく楽しい週末

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

じゅりんこちゃんの第4子がめでたく生まれました!!
おめでとう!(ノ´∀`)ノパチパチパチ!

てなわけで今日はお祝いを買いにイクスピアリにいってきました。
王子もお出かけに慣れてきたのでばっちりお買い物もできたし
私も便乗して可愛いバッグも買ってもらって( *´艸`)
今半でステーキランチまで食べることができました。
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そして夜は王子を預けておっとと2人で近くのスーパーに
お買い物にいきました。

二人きりでのお出かけは、手を繋いでゆっくりお話ししながら
お酒を選んだりできるのでこれはこれでまた楽しいのです。

いつまでもこうやって仲良く手を繋げる夫婦でいたいな
となんとなく思った幸せな週末でした。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       


ママの息抜き | 2007/10/15 01:06
コメント(4) | トラックバック(0)
ポケベル?

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

あーほんとにやってしまいましたねー。
携帯を落とした話ですが・・・

昨日王子がぐずったのでお散歩にいこーってことになりました。
まあ近所をブラブラするだけなので携帯はデニムの後ろポケットへ

最近家の中にベビーカーを乗り入れている我が家ですが
王子を乗っけて「さあいくぞーー」-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

あらっ!急におトイレにいきたくなってきた。。。
準備万端だし、我慢していくか!

って絶対無理!ヾ(゜Д゜ )ノ

王子も泣いてるし早くしなくちゃ!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
とデニムをずり下げた瞬間、


ジャポン!


のっほーーーー!!
やってもうた!!!!(*0*;)

いつもならトイレ掃除もいやいややるのに
こういうときは全く汚くない
急いで便器に手を突っ込んで取り出すが既に遅い・・・


液晶は真っ暗!(_ _|||)


いやまだ諦めてはいけない!
こんなとき何をしていいのか分からず
とりあえず電池パックをはずしてみたり

しかし電源も入らない(P曲`q)



死んだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

おっとは会社の人によくもまあ話題が尽きないねー。
何で家で携帯落とすかね。と半ば呆れた感じで言われたそうな。

そりゃあ今回は私も自分に嫌気が差しましたよ
だってトイレに携帯落とすの2回目だもん!!


でーもー今日おっとが携帯買いにいってきてくれて
せっかくだからって言ってくれて

私もとぅーとぅーワンセグっちゃいましたーーー!


レヴェルアーーッップ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

いえいえ私は安いのでいいって言ったんですよ!
なんならポケベルでもいいんですよ!

「15618513」とか打ちますけど・・・

で!も!

おっと:育児も家事も頑張ってるから安いもんだ!!
ひゃっほうーヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

ちなみに私の数少ない友よご心配をおかけいたしました。
住所録も生きていたようです。

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       


なみおの日常 | 2007/10/13 02:32
コメント(3) | トラックバック(0)
山荒らし、ジャニーズシニア

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

You are my SOUL! SOUL!

先日おっとがお伝えしたように月曜日は嵐のコンサートへ
いってきましたヽ(*´∀`)ノ
頂いて良いかと悩むほどめちゃいい席!ちっかい近い!!
興奮しすぎて3曲目くらいには倒れそうになってました。
ありゃ誰でもみんな絶対妄想しちゃいますって!!(>w<*)

思い出だけでしばらくは飯が食えそうです。

ちなみにおっと本人も言っていたように奴はなかなかの嵐ファンで
CDが出れば絶対借りてくるし、カラオケに行けば絶対歌うのです。

当日は隣の席が一枚余ってたようなのですが帰ってから
それを伝えるとなんとも悲しい顔(_ _lll) をしておりました。

そんな今日、さくこからメールがありました。
チケットをくれたさくこのご上司の方がこのブログを見てくれたらしく

さくこメール:
「チケット譲ってくれた上司が旦那さん嵐好きなら是非
 一度カラオケに!とおっしゃっておりました。」
とメールがきました。

わたしメール:「おっとにメールしてみるねー」

仕事中だから返事すぐできないだろうなーー
と思いつつおっとにメールをしてみると・・・

おっとメール:
「それは猛特訓しなくちゃ!!(゚∇^*) 」


即答!しかも行く気満々じゃないですか!?

よおし、がんばれ!
うちのジャニーズシニア!(←おっと)
でも嵐というより山荒らしっていう感じなんですけど。。。

さてさて私事ですが、なんと今日のお昼過ぎ
携帯をおトイレに落としてしまいました(>ω<ノ)ノ

データも全て消えて私の携帯は星になりました(TДT|||)
近いうちに携帯を買うのでまたブログでお知らせいたします
私の数少ないお友達のかたは私の携帯メールに御名前と電話番号を
送ってくださいーー。しゅみません。

おーもいで ずっとずっと忘れない空 ふったりが離れていーても
(((((*ノДノ)えーん

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

ママの息抜き | 2007/10/11 00:31
コメント(2) | トラックバック(0)
夢の嵐

テーマ:日々のつぶやき ジャンル:育児

おっとです

今日なみおはさく子さんと嵐のコンサートへ出撃されました
王子と俺はふたりでお留守番

家の中が嵐です

なんでもさく子さんのご上司が“特”がつくほどの大の嵐ファンで
その方のご好意によりチケットを譲って頂いたそうな
しかも、キラキラ光るグッズまでご用意頂いたそうな

まさに至れりつくせりである



うらやましい(-д-;)

おれカラオケ言ったら必ず嵐を熱唱するのに
今日なんかコンサートの予想CDまで作ったのに
それなのに俺は家でお留守番だなんて(_ _|||)

うらやましいを通り越してうらめしい(=_=)
いや、うらめしいも超越して悲しくすらなってきた( ノД`)


さてさて23時近くにご帰宅されたなみおさんは
コンサートの熱気をそのまま家に持ちかえってきやがった
興奮冷めやらぬなみおは妄想にふけっている

なみお:いや~良かった、恋に落ちたー
     みんなかっこよすぎて選べないよー、うふふ(*´∀`)

なみおさん、心配しなくても嵐のメンバーは
誰もおまえを選ばない(-_-)

なみお:夢に出てくるかも、えへへ(´∀`)

はいはい(-_-)

ってふとんに入って、夢の中へ突入してやがる

今日のコンサートがDVDになることを切に願う
王子とパパだけでコンサートのDVDで盛り上がろうね


ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

ママの息抜き | 2007/10/09 01:57
コメント(2) | トラックバック(0)
注意!隠れ暴言夫

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

昨日は以前にもお話した同じ産婦人科友達である
くみちゃんのお家に行ってきました。
日曜なのでうちの夫とくみちゃんの夫さんもいました。

ところで誕生日が王子より2日早いしんのすけ君は
2000グラムちょっとで産まれたのですが 
3064グラムで産まれたデブ王子と変わらないくらい
大きく成長していましたヽ(*´∀`)ノ
(私達の遺伝子は早くも伸び悩んでいるようです。。。)

しんのすけ君は王子の3倍くらい目がでかくてとってもきゃわいい
それに比べて、可愛そうな王子。。。(_ _lll)

ランチに美味しいピザをご馳走になって話も弾んできて
だんだんおっとの悪口になってきました

わたし:「ほんといつもムカつくよーー(`ヘ´#)」

くみちゃん:「うちも同じだよーー(●`∧´)」

えっっ! こんなくまさんみたいに大きくて優しそうな
おっとさんの何処にムカつくところがあるのだろうか( ̄~ ̄;)??

くみちゃんの夫さん:「うちはもっと暴言夫だよね」

なんだこのすがすがしい白状っぷりは!?( ゚д゚)
しかも自分で認めちゃってるじゃないですか!!

くみちゃんの夫さん:
「俺が子育てするからくみが働いてみてよ!っていうよねーー」



なぬーーー!(☆曲☆メ)

「暴言夫発生!暴言夫発生!嫁は直ちに避難してください!」

おおおーーーい!
こ、これは嫁に言ってはいけないランキングで

「誰のおかげで飯くってるんだ!!」

と毎年ナンバーワンの座を競い合っている
「お前が働いてみろよ!!」ではないですか!!

しかも自分で暴露しちゃって自覚症状あり、でもやめられない!
うちのおっとと同じく治療困難な「暴言夫症候群」の疑いありですな

「うひゃひゃ」とよく笑う楽しい夫さんでしたがこんな一面があるとは!!

ここにも隠れ暴言夫がいたとは・・・(TwTlll)

くみちゃん、次は焼酎の酒瓶片手に語り明かそうね


ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

ママの息抜き | 2007/10/08 21:48
コメント(0) | トラックバック(0)
なみおの迷言 2

テーマ:日々のつぶやき ジャンル:育児

おっとです

なみおは育児と家事にほとほと疲れて早めのご就寝

なみお:寝てる間にチューしてきたろう(-_-;)

今日のなみおは朝からおかしなイチャモンをつけてきた
いったいどんな夢を見てたんだろう。。。


さて、ワンダーワイフなみおの小咄をおひとつ

お昼を食べながら、王子の寝返りとか肌の具合とか話していたら
いきなりなみおがモーニング娘。の話しをフッてきた

なみおとの会話は話題がいろいろワープするので
ついていくのが常人では難しい

なみお:元モー娘のやぐっちがオレオレ詐欺にあったんだって!
     利用履歴とか個人情報とか全部わかってんだぞ
     とかって脅されたらしいね
     住所とかいろいろ言われたら信じちゃうかもねー

     オレオレ詐欺、チョー怖いねー

おれ:なみおさん( ̄~ ̄;)??
    それ、振り込め詐欺ではなかろうか?


なみお:あーそうとも言うね

別モノだと思いますが。。。王子の日本語が心配です


ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの小咄 | 2007/10/07 04:02
コメント(0) | トラックバック(0)
暴言おっとM疑惑

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

昨日はほんとに疲れてしまって0時に寝てしまいました。
というのも朝4時半一度ミルクを飲み
その後8時半に飲んでからずっと起きていたのです。
お昼寝は3回。しかし王子は一回につき30分しか寝てくれない。

起きてる間はずーーーっとぐずるか泣くか・・・
散歩4回。でも、やっと寝ても、やっぱりたったの30分

もうぐったり”_| ̄|○”ハァハァハァ

おっとには
「今日は全然寝てくれなかったらお掃除もできなかった。
 飯はなんとかつくったけど・・・」
と伝えて食器も洗う力もなく、明日に備えて早めに寝たのでした。

そして今日・・・朝起きて「今日はがんばるぞーーーー」
よく寝たため元気いっぱい!やる気いっぱい!!
いくぞーーーー!(≧∀≦)ノ

7時半「あなたーーいってらっしゃい」的な気分で玄関までついていく。

靴を履きながらおっとは言った

おっと:「部屋、ずいぶんきたないなーー」
わたし:・・・・
おっと:「王子少しくらい泣かせてもいいから掃除しておいて」

わたし:ガーーーン。ガーーーン。ガーーーン。
       あっっ!怒りの鐘が鳴っている

黙って見送る。

王子が寝てるからもう少し寝よう・・・
ムンムンムン。モンモンモン。カチンカチンカチン。
頭の中で怒りの音が鳴り響いて眠れない

お昼・・・用事があったためメールをする。

メール:
「<略:用事のお話し>
 しかし相変わらず、お前には朝からムカつかせられたわ
 ほっておいて家事ができるならとっくにしとるわ!

 ドアホ!!ヽ(#`Д´)ノ

 こっちは今日家事がちゃんとできるように早く寝てるのに
 お前の方こそテレビ見る元気あるならせめて食器くらい
 流しまで持ってっておけ!!パジャマくらいたたんでけ!!」

即座に電話が鳴る、おっとからだ!

わたし:「あー」
おっと:「おれ」
わたし:「あー」
おっと:「なんか怒ってます?」

わたし:「死ねっ!!」

おっと:「ほんとに死んだらどうするんだ!!」

わたし:「願ったり叶ったりだよ!!」

ガチャリ。きってやった。

夜おっとが帰ってきて
わたし:「ごめんなさいは?(-_-メ)」
おっと:「ごめんなさい・・・(ーー;)」

バッシーーーン☆

もしかしてこいつはドMなのか!?


ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

暴言夫の歴史 | 2007/10/06 01:54
コメント(0) | トラックバック(0)
出産壮絶日記~無謀だった外出~

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

ねーがえったーねーがえったーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とうとううちの王子が寝返りをしましたーーパチパチ!
昨日は私達の結婚記念日。おっとは出張
でも王子はわたしにプレゼントしてくれたのねーー

ついこの間まで首がすわるか心配していたのに
まさにじゅりんこちゃんのコメント通り!

しかし一度寝返ってしまうと何度も寝返る・・・
気付くと寝返ってる・・・

更に目が離せなくなってしまいました(´~`;)



ところで・・・
「出産壮絶日記」のつづきーー

予定日を明日に控えていた日曜のこと・・

もう遊びに行けないからという理由と
まだ産まれないだろうという勝手な自信により

お出かけしました

私たちが結婚式をしたホテルで出産前の思い出ランチ
片道1時間

ご飯前にわたし達を担当してくれた
ブライダルプランナーの桜野さんに挨拶に行くことにしました

おっと  :「こんにちわーー」
桜野さん:「あっこんにちわ!お腹大きくなりましたねーー」
わたし  :「そうなんっですよーー」
桜野さん:「予定日っていつでしたっけ?」
二人揃って:「明日でーーす」

桜野さん:「えっつ大丈夫ですか?( ゚д゚)」
大丈夫ですけどなにか・・・?(=゚ω゚=;)


そしてランチ、わたしの大好きな鉄板焼きーー
おーーいすうぃーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

わたし  :「ごちそうさまでしたーー」
店員さん:「楽しみですねー。いつお生まれになるんですか?」
二人揃って:「明日予定日ですーー」

店員さん:「えーーーっ!!(゚ロ゚ノ)ノ 」
えーーっ、そんなに驚くの!?(; ̄Д ̄)


帰りのエレベーターで
乗り合わせたおば様:「あらーー、来月あたり生まれるの?」
二人揃って:「明日予定日ですーー」

乗り合わせたおば様:「えええええーーっっ!!」

えええええええーーーーーっっっ!!(||゚Д゚)
しかもその後水族館にまでいきました。



次の日(予定日)の朝

AM8:00


どっひゃ~破水した~~~!!

予定日の前日に遊びにいくなんてとっても無謀なことだと
このとき初めて知りました。。。

             つづく・・・

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

出産壮絶日記 | 2007/10/04 01:35
コメント(3) | トラックバック(0)
しぶとい暴言おっと

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

明日からおっとが出張なのでわたしと王子は実家にきています。
昨日も今日も雨。こんな時困るのが散歩。
王子がぐずってきかないとき最後の手段が散歩なのです。
仕方なくベビーカーに乗せて屋根の続く限りの範囲での散歩。
うううーーん。ツラいε=(‐ω‐;;)

昨日は日曜だったので朝ごはんを二人で食べました。
しっかし、なんてうちの暴言おっとはしぶといんでしょう(-_-;)

王子は朝から「うえーーーん」とちょー元気
そんな中せっせと朝食を作る私 サッ/(・д・/)三(/-д-)/□

わたし:「できたーー(*´∀`)ノ 」

おっとは飲み物を取りにキッチンへ向かう

おっと:「トースターのコンセントまた入れっぱなしになってるよ!」

また人の揚げ足をとる。(-ε-)
おっとは最近トースターのコンセントが原因で火災につながる
と力説しめっきりうるさいのだ。。。

わたし:「はーーい」
私が悪いけどもっと言い方ってもんがあるでしょうに!( ̄曲 ̄)

その後・・・
おっとはよく洗い物をしてくれるのですが

おっと:「なみお!<-ヘ->」
わたし:「はい」
おっと:「流しの中に(ゴミ取り)ネットしてないでしょう<-ヘ->」
わたし:「あのう、それは君が前回掃除してくれたんで、
     君がネットし忘れたんだと思いますが(・・ ? ) 」
おっと:「そうだ、俺がそうじしたんだ(~▽~;)」

人を攻める割にはそれだけかよ!!(-_-#)

この前だって「排水溝の中にゴミを捨てるな。」とか言ってきたし
あれはたまたまおっとの母が来たときに捨てちゃっていいですよ。
って言って捨てたときにたまたま見たのだ。

その後・・・
おっと:「なんかまたお腹がすいてきたなーー」
とおっとが自分でパンとベーコンを焼きにいった

しばらくして私がキッチンへいってみると

わたし:「あのう、トースターのコンセントが
      入れっぱなしになってますが(・・ ? )」

おっと:「あー」

と反省の色なし

ピキッツ(-_-#) 、さ・ら・に

わたし:「ぎょえーー!コンロに火が点いたままだよ!!Σ(゚Д゚|||)」
おっと:「あははは(*´∀`)」

と右から左へ受け流す

バキッッーーー!! (☆曲☆メ)

わたし:「おめーーよーー!トースターのコンセント抜けだの
     排水溝のネットしろだの、いちいち嫌味っぽく言うんじゃねーよ
     しまいにはおめーーもできてねーじゃねーか!
     誰だって忘れることはあるんだから気付いた方が
     やればいいだろーが!!」

と排水溝をみるとゴミが捨ててあるじゃありませんか!!

わたし:「ちょっと!排水溝の中にゴミを捨てちゃだめだ
     っていう固い意志はどこへいったのよ!!(▼皿▼メ)」

おっと:「おれは意志が変わりやすいんだ」

ドスドスドス!!おっとに歩み寄る

わたし:「なんでおめーーは自分に甘いんだーーーー!!」

バッシーーーーーーン☆

おっと:「いってーーーーー(P曲`q) 」

暴言おっととの戦いの火蓋はまだきられたばかりのようだ

ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

暴言夫の歴史 | 2007/10/01 23:56
コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
