スポンサー広告 | --/--/-- --:--
冬でも浮き輪

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

昨日はマタニティービクス友達のはなよちゃんとみりちゃんに久しぶりに会いました。

子供っちは王子と1ヶ月違いで2人とも5ヶ月になるところ

みりちゃんとこのあいちゃんは相変わらず小さくてかわゆい!
はなよちゃんとこのりかちゃんは以前はどすこい系だったのですが
ほっそりして大人顔になってました。

王子は2人のかわゆい女の子に挟まれキョロキョロしている。
しまいには、あいちゃんの目を見ながらりかちゃんの手を握るという
技まで習得していました。

はなよちゃんの素敵なマンションに集合したのですが
いろんなお話しをして倖田來未(だいぶファン)のDVDを見て
おっとの居ない平日を満喫しました。




そして夜



パジャマに着替えていた私を見て

おっと:「なみお、お腹の肉乗ってない!?」

わたし:「乗ってないよ!」

素早くかくす。

おっと:「乗ってるよ!」

わたし:「乗ってない!」

おっと:「乗ってるよ!」

わたし:「乗ってない!」

おっと:「じゃあ見せてみろよ!」

ズボンを引っ張る

わたし:「あほか!何で見せなくちゃなんないんだよ!」

引っ張り返す

おっと:「いいから見せてみろよ」

変態か!

またもや引っ張る

ビリッ


ズボンが破けた!


・・・・・・・



わたし:「てんめえーーー!私のお気に入りのクマちゃんのパジャマ
     破いたなーーー!ぶっ殺す!」


おっと:「あらーーー」

わたし:「あらーじゃねーーよ!」



おうじ:「え゛え゛え゛ーーーーーーーーーん!」

またやってもうた・・・



私はどちらかというと痩せている方ですが、やはり出産をすると
お腹のお肉だけがなかなか取れない。
子供が生まれて体系が変わるのが女だけなんてムカつくーー!
そこをからかってくるおっとはもっとムカつくーー!


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの日常 | 2007/11/29 17:59
コメント(2) | トラックバック(0)
眠れぬ夜

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

お久しぶりになってしまいました。
休日は出かけてて疲れ果て
昨日は王子を連れて西松屋、100円ショップをはしごしチョー疲れた。

西松屋では大泣き!100円ショップではもっと大泣き!
王子を右手に抱っこ、左手にベビーカー!腕がもげるかと思いました。



そして昨日の晩

おっとは痩せてるくせにすんごいイビキをかくんです!
昨日もAM4:00王子にミルクを飲ませ、さあ寝よう



おっと:「うーーーうーーー!」

これはイビキなのか?
死にそうなのか?

わたし:「大丈夫?」

と聞くといきなり飛び起きて時計を見る

おっと:「大丈夫だよ!だってまだ4時だもん」

何故かさわやかに答える

わたし:「そうじゃなくて、死にそうな声出してたから・・」

おっと:「そう?」




また眠る




おっと:「ごーーーごーーー!」」


今度は本格的なイビキだ!

私はイビキの音があると眠れなくなる。
寝てても起きてしまうのです。

いつものようにおっとをぐいっと蹴るっ!

と、止まる

でもすぐ「ごーーーごーーー!」

と聞こえてくる。

また蹴る。の繰り返し!

いつもと違うのがおっとはさっき起きたため眠りが浅かったらしい
蹴ってたのを気付いていたようだ


おっと:「もう、眠れないよ!寝そうかなと思うと蹴るし!」

おめーーが寝始めにイビキをかくからじゃ!

わたし:「こっちだって眠れないんだから!」


なんで君はそうやって思ったことをすぐ口にするのかねーー
私なんて何度言えなくてモンモンムカムカした夜を過ごしてきたことか!

って思ってるうちにまたムカムカしてきて眠れない!


前の社宅のときは新婚早々で別々の部屋で寝ていたし
一緒に寝なくちゃいけないときは耳栓して寝てた。
一晩中耳栓をして寝るということがどんなに辛いことか・・・


王子が産まれてからは私が疲れすぎててようやくあまり気にならなくなってきた。のに・・・

はあ、やっとだらしないおっとの「バカおっとBOX」を作ってホッとしてたのに
またまた今度はイビキ対策を考えなくては




ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

暴言夫の歴史 | 2007/11/27 12:52
コメント(2) | トラックバック(0)
みんなの愛情

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

昨日はおっとの実家に遊びにいってきました。

おっとの両親も王子のことをとても可愛がってくれていて
特にじーじは王子と早くお風呂に入りたいらしく
おっとと王子がお風呂に入ってるところに

じーじ:「わしも一緒に入っちゃおうかなーー」

ばあば:「やめときなさい!」

というのも聞かずにももひきになりお風呂に潜入!


あっさっり

おっと:「来なくていいよ!」

じーじ:しょぼぼーん



わたし:「あっ、おさがりでもらった王子の服が穴あいてるー!」

と言えば

じーじ:「わしが縫ってやる!」

わたし:「縫えるんですかー?」

じーじ:「小学校の雑巾縫いで誉められたもんだ!」

いつの話やねん!

といっては器用に縫ってくれました。


じーじとばあばに可愛がられて王子は幸せだね!
私はおじいちゃんもおばあちゃんも近くにいなかったので
こうして頻繁に会いにいけて可愛がってもらえる王子はとっても羨ましいし嬉しいです!




そうそうお下がりで思い出したのですが・・・

王子は産まれてこの方お下がりでここまでやってきたのです!

ベビーベッドやチャイルドシート、布団からベビーカー、洋服はぶーちゃんとこのこたろんのお下がり!

バウンサー、ベビーチェアー、メリー、洋服は親戚のかんちゃから

先日は哺乳瓶までじゅりんこちゃんからいただいて

もう何にも買わなくてよい!
みんなありがとう!こんなに自分達で買ったら大変なことになります!




でも私が一番嬉しいのはみんながこれをなみおちゃんとこの王子に
あげよう!って思ってくれる気持ちなのです。
お下がりって聞くとなんとなく買えないの?って気がすると思いますが
でも私はお下がりって一番いろんな愛情が詰まってる気がするんですよね。

だからいろんなものをもらったり貸してもらったりするのはとっても嬉しいんです。
私のお友達はみんな大好きだから、その大好きな人たちの優しさや愛情を王子がもらってるって思うとほんとにほんとに嬉しいです。


この場を借りて私のお友達や親戚のかんちゃママ、パパいつもありがとう!
王子はみんなの愛情をおすそ分けしてもらってすくすくと育っております。


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       






なみおの日常 | 2007/11/24 22:52
コメント(0) | トラックバック(0)
バカおっとBOX

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

昨日の夜のこと・・・
私と王子はもうとっくに寝ていました。

ガタン、ガサガサ、ゴトゴト
明日ごみの日だっけな~~~(ー_ー?)

ガラガラ(部屋に入る音)

おっと:「なみおさ、iPod知らない?」
わたし:「あーテレビの下の引き出し・・・」

遠くで「あった」と聞こえた

良かったね・・・(´Д`;)/

ガラガラ(再び部屋に入る音)

おっと:「あんなとこにあるとは思わなかったよ」
わたし:「ははは・・」早く寝たい・・(‐ω‐;;)

おっと:「はははじゃないよ!ヽ(#`Д´)ノ
     あんなとこに入れてるなんてありえないよ!」


ピキッ(-_-メ)

わたし:「人にしまわせておいて文句言わないでよ!」

その後おっとは寝てしまった


ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

全然眠れない!ヾ(`Д´*)ノ

なんで私が文句いわれんだ?
あんなとこって、うちのしまうとこはテレビの下しかないだろうが!

そのムカつく寝顔にかかと落としでも食らわせてやろうか!


朝、王子にミルクをあげてから再び寝ていた

おっと:「なみお行ってくるね」

行けよ勝手に!

再び
おっと:「いってくるね。カギちゃんとかけてね」
わたし:「うん」

どこまででもいってこい

おっとが出てから起きて部屋をみたらどっちらかってる!
おっとは探し物をするのがとても下手だ!
んで見当たらなくていつもわたしのせいにしてくる(; ̄д ̄)

昼、携帯が鳴った

出るかバカ!

家の電話が鳴った

しつけえーーー!(*ノω<*)

もうこうなったらあの手しかない!

王子が起きたらお散歩がてら近くのスーパーに
ベビーカーで行って大きな大きなかごを買ってきた

結婚したての頃も同じ難癖をつけられ片すのが嫌になり
散らかっているおっとのものをダンボールに入れていた


それも可愛そうかと今は片付けていたのだがまたやるしかない!
でもダンボールじゃなくてかごにしてやった

買い物から帰ってきたころ、また携帯が鳴った

わたし:「なんだよ」
おっと:「なんか怒ってらっしゃる?ヾ(;´▽`A``」

わたし:「あたりめーだろ!(# ゚Д゚)」

おっと:「そうですよね(_ _lll)」
わたし:「もうおめーのものは片してやらねーからな」

おっと:「何で」
わたし:「おめー昨日なんて言ったんだよ!」
おっと:「よく覚えていませんが・・
     でもTSUTAYAの袋もなくてゴミ箱に捨ててあったし」


まだ攻めてくるか!(`Д´*)

わたし:「どんなの?」
おっと:「透明のビニール袋」

わたし:「捨てたよ!覚えてるよ!ごみと一緒においてあったら
     捨てるに決まってんだろーが!(▼皿▼メ)

     おめーのかご買ってきてやったから
     これから散らかってるモノ、そこに全部入れるから
     探し物はそこを見ろよ!(` 曲 ´)」


おっと:「それはちょっとひどくないですか」

わたし:「ひどくない!!しまって文句言われるのも嫌だし
     大事なものも捨てられずに済むだろうが」


おっと:「俺だって反省してるんだから」

わたし:「じゃあ謝れ」

おっと:「ごめんなさい・・・
     それから今日送別会で遅くなるから」


わたし:「どうぞどうぞ、王子と2人の方が平和ですから」

これから王子のいたずら対策しなくちゃいけないのに
なんでおっと対策しなけりゃなんないんだ!

かごには「バカおっとBOX」と大きく書いてやった

このままだとおめーーと送別会するからな!


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       


暴言夫の歴史 | 2007/11/22 20:30
コメント(3) | トラックバック(0)
冬がはじまるよ

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

いや~、急に寒くなってきましたね。
王子にとっては、初めての冬。。。大丈夫かなあ。

ところで今日もとっても寒くてあっちもこっちも
エアコンを付けホットカーペットもつけ
お風呂上りの私はいつものようにドライヤーで髪を乾かす

ブーーーーーン(ドライヤーの音)

バチッ!(ブレーカーが落ちる音)

あっ!やってもうた!真っ暗闇(*ノω<*)

怒る?

おっと:「なみおさーーん!」

やっぱり怒る?

わたし:「すみません!(人д`o)」


わたしはいつも冬になるとやってしまうのだ!
結婚したてのときはこれで何度喧嘩したことか・・・(_ _lll)

私たちがブレーカーが落ちる毎に喧嘩するので
私の父が「ブレーカー上げ棒」を作ってくれたほどである
(私は背が低いのでブレーカーに届かないのです)



ところが・・・

おっと:「本当になみおは、ぬけ作だよね~(笑´∀`)」

怒らないの?(・・?)

またまた大分まあるくなった?(*゚O゚)
っていうかブレーカーが落ちるのを懐かしくさえ感じる

わたし:「ブレーカーが落ちると冬が来たって感じだね」
おっと:「確かにね・・・」

ブレイカーが落ちると冬の訪れを感じる私たちでありました。


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの日常 | 2007/11/22 01:43
コメント(0) | トラックバック(0)
トイレって

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

そうそう日曜日は実家の近くでもないところの
大きな公園に遊びにいってきました。
やっぱり天気のいい日曜は外で遊ぶのが楽しいですよね。

さて昨日は王子の湿疹が思わしくないので皮膚科に行きました。
が、そこの駐車場がとっても狭く3台しか停められない

じ、自信がない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなときは実家の両親!
実家は月曜日がお休みなので、平日に頼みごとができて
とても助かります!!

両親、王子を乗せて、いざ細い路地に沿ってある皮膚科へ!!
よーし、助っ人が2人も乗ってれば心強い!o(・`ω´・)

こーしてあーしてハンドルをくるくるまわして・・
ハンドルをくるくるまわすと何回で戻るのかわからなくなる

まあなんとか停められました。これで次からは王子と2人で・・・


無理です(; ̄д ̄)

無理なことが判明しました。

診察は少し強い薬を使って、1週間くらい塗り続けて
がんばってきれいに治しましょうとのこと。
乾燥を防ぐのが大切なので保湿も忘れないこと!

ラジャー!がんばります!(>Д<)ゝ
でも次はおっとのいる土曜にきまっす!

病院が終わり近くのファミレスでランチすることに。
うちの母は天然ということは以前にもお伝えしていますが

母:「お手洗い行ってくる」
わたし:「いってらっさい」


戻ってくる

母:「どっちが女か分からなかったよ」
わたし:「あーー、日本語で書いてあるとこないもんね」

母:「立ってするトイレがあったから分かったけど」

ってあんた男便開けたんかい!ヽ(゚ロ゚;)

母:「このまえもりんご狩りにいったときトイレを流すボタンが
   どれだか分からなくて困ったよ!
   よく見たら壁にぺラッと大小って薄いボタンがあったんだよ。
   ありゃあ、その辺のおばあちゃんは分からないよねーー」


って君がそのおばあちゃんなのではないですか!?(; ̄д ̄)

帰りの車の中でもトイレ話はつづく、極めつけは

母:「この前、お父さんと飲みにいった時、おトイレに行きたくて
   お店の人にトイレはどこですかって聞いたら
   “外です”
   って言われたもんだから、外でおしり出しちゃったよー
   もうちゃんと言ってくれないからーー( ´∀`)」


君はそこまでいわないと分からんのかい!?
しばらく笑いが止まりませんでした!。゚( ゚^∀^゚)゚。

そんなこんなで無事に!?帰宅しました。
はあ、私はこの親に育てられたのね・・・(_ _lll)


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

王子の病気 | 2007/11/21 00:47
コメント(6) | トラックバック(0)
なみおの迷言 4

テーマ:日々のつぶやき ジャンル:育児

おっとです。

今年も早いもので来年の年賀状のことを考えはじめています。
年賀状のデザインについてワンダーワイフなみおと一騒動ありました。

おれ:「謹賀新年って書いてあるほうがいいよ」
なみお:「い~や、可愛いデザインのこっちだよ!」
とまったく意見が合わない(_ _lll)

こうして意見が完全決裂してモメた場合、
最後は「黙って俺の言うことを聞け!」ということになる。
今回もこの伝家の宝刀を抜いてひと段落させた。

しかし、この伝家の宝刀、すこぶる切れ味が悪い。。。
ひと段落ではなく、なみおが怒りをくすぶらせて
だんまりしているだけのことが多い。( ̄ロ ̄lll)


マズイ、お怒り探知レーダーが敏感に反応している。
今回も例によって怒り心頭の模様、早めに対処せねば!(*ノω<*)


おれ:「あれ、怒ってんの?」
なみお:「怒ってるよ!このワガママ!頑固モノ!!
      勝手に古臭いのにすればいいじゃん!!


        賀!正!新!年!


真剣に怒ってるけど、残念ながら間違ってる(ノ∇≦*)
賀正新年なんてない、正と新年って意味がカブってるもん。

そんなことを言う前に、面白くて噴出してしまった。(*≧ε≦*)
馬鹿らしくなったのも手伝って大笑いした。
なんだかつられて、なみおも笑ってる(≧∀≦)

なみお:「何笑ってんのよ!!(笑)」
おれ:「賀正新年なんてねーよ(笑)」

お互い馬鹿馬鹿しくなったので年賀状のことは
またゆっくり考えようと言うことになった。


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの小咄 | 2007/11/19 01:56
コメント(0) | トラックバック(0)
可愛いオシリ

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

あーブレイカーの落ちる季節になりましたね。

昨日はお友達のかのこちゃんが1歳になる娘のなんなちゃんを
連れて遊びにきてくれました。ヽ(*´∀`)ノ
かのこちゃんは目黒在住のセレブママ!!
そしてとっても気さくで楽しい子です。


ウチについて、いきなり事件が・・

なんなちゃんがいきなり食器棚に手をついて
エーーーンて泣き出したのです(o;TωT)o

わたし:「どうしたの?指はさんじゃった!?」
かのこちゃん:「あっっ、うんちしてるのかも。で痛いんだ!」

なんでも最近のなんなちゃんは便秘気味でやっとでたと思ったら
お尻が切れてしまったらしい。(´Д`;)

わたし:「そうなの!?大丈夫!なんなちゃん?」

なんなちゃん:「えーーーーーーん!ヽ(≧Д≦)ノ」
かのこちゃん:「おむつ換えさせてもらうね。」
と言ってなんなちゃんを連れてっていってしまった

かのこちゃん:「なんで、なみおが固まってんのよ!」
と大笑いしている。(*≧ε≦*)

だってーーーー!かわいいなんなちゃんが
お尻が痛くて泣いてるなんてちょー可哀想すぎるー!
私まで悲しくなってきてしまった(つд;*)

なんか子供って小さいだけではかなく感じるのに、
痛くて泣いてるなんて余計可哀想でおろおろしちゃいます。

でも機嫌のよくなったなんなちゃんは王子のおしゃぶりを
「ブチュッ!」と取って「チュウチュウ」吸ってましたヾ(*ΦωΦ)ノ

王子は命とママの次に大事なおしゃぶりを取られて
おお泣きしていました。ヽ(≧Д≦)ノ

なんなちゃんおしゃぶり貸してあげるからまた遊びにきてね!
可愛いお尻が早く治りますように!!(≧0≦*)ノ


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの日常 | 2007/11/19 00:49
コメント(0) | トラックバック(0)
セクハラリーダー

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

今日の王子は比・較・的おりこうでした。

昨日今日とおっとは会社の研修のため早起きだった。
王子はまだ寝てるって言うのにヽ(#`Д´)ノ

ガタン!ガタン!ガラガラガラ!
おっと:「行ってくるねーーー」

王子:「うえーーーーーん(P曲`q) 」

嫌がらせかい!何でもっと静かにできないなかねー。
勝手にいけっつーの!(`Д´#)

そんなこんなでいつものように王子との戦いが終わり
おっとが帰ってきた

おっと:「ただいま」
わたし:「おっかえり~。」

おっと:「今日のはリーダーとはなんぞやって研修だった」
わたし:「リーダーになる素質があるかないかってこと?
     じゃあ、昇進するの!?(☆▽☆)


おっと:「するわけないじゃん(; ̄д ̄)」
わたし:「なんだー、傷心のほうね」

おっと:「・・・・・そうですね(_ _lll)」
わたし:「なーーんだ(*´Д`)=3 」


いろいろな内容があったようだが、辞めたいという部下を
どう辞めさせないか説得するという研修もあったらしい

わたし:「例えばなし、大好きーー!やってやって!!」

おっと(部下役):「あのー!会社辞めたいんですけど!」
わたし(上司役):「どうしたんだい?(。´-ω・)」

おっと:「もうやりがいもなくて、楽しくもないんです。」

わたし:「わっはっはっはーーー!
     僕なんてとっくにやりがいなんて無いよ(笑)
     そもそも仕事なんて楽しくないんだよ!
     人生諦めが肝心さ!(ゝω・´★)


おっと:「こんな会社絶対辞めます!(*`д´)」



ブッブーー!失格!!(乂ω′)
意外と難しいな・・・じゃあリーダーにお手本を見せてもらおう!!

わたし(部下役):「あのう、会社辞めたいんですけど・・・」
おっと(上司役):「どうしたどうした!なんかあったのかい?」


なんだかフレンドリーな上司でいい感じじゃない!?(・ω・。)

わたし:「なんかやりがいもないし、楽しくないんです」

さあどうでるリーダー!

おっと:「またまたなみおくん、結婚でもするのかい?」



はあ?

わたし:「しません!( ̄Д ̄lll)」

おっと:「これかい!?(ゝω・´★) 」
(子供デキちゃった?)とお腹をまあるくする

お~~~い!(×ω×)

わたし:「セクハラかよ!絶対辞めます!!(▼皿▼メ;)」


ブッブーー!失格!!(乂ω′)

わたし:「じゃあじゃあさーーー!」
と今宵もアホなやり取りは続くのであった・・・


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの日常 | 2007/11/17 00:25
コメント(2) | トラックバック(0)
出産壮絶日記最終章~王子でた~

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

感動?の王子出産壮絶日記最終回!!

分娩台にあがって2時間、PM8時半、院長登場!
院長:「もう分娩台上がってから2時間も経ってるじゃない」

わたしの気持ち:そうなんですよ!早く助けてくらさい(゚つ皿`゚)

院長:「促進剤打って様子見てでて来なかったら
    お腹おしてみて、吸引だな」


様子見て!?(0д0) 

もう様子見すぎてるんじゃあないのかいーーー!?
行かないでーーo((>ω<o))((o>ω<))o


また取り残された(TДT|||)

おっとも手を握り一緒に痛みに合わせて
「うーーーーーーん!」と声を出してくれる


あまりにも痛そうなのでおっとが看護師さんを呼んできてくれた

看護士さん:「髪の毛は見えてるんですけどねー」
どんだけーーー!てかどんな状態!?

またもや、きたきたーーー

二人手を取り合って:「うーーーーーーん!」
看護師さん:「声を出さないで!」


だめなの!?(o;TωT)o

二人手を取り合って:「んーーーーーーーー」
看護師さん:「目を閉じちゃだめ!開けて!」

これもだめ!?ことごとく裏目に出る

二人目を見開きながら:「んんんぬぬぬぬーーーーー」

「はあはあはあはあ」二人くたくた(*´Д`)=3

やっと院長登場!
院長:「じゃあ、お腹押すよ!」

何でもいいから早く出してーーー!

大人2人がかりで私のお腹の上を押す

わたし:「ふげーーっつ!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」


王子:「オ・オ・オ・オオギャーッ!」


午後9時半  やっと出たーーーーー

おっと:「なみお!産まれたよ!!(>□<)」感動の声
あたしゃそれどころではない!感動する余裕すらない

わたし:「しぇんしぇいーー
     おまたがーーおまたが痛いですーー!(P曲`q) 」


出たらスッキリするものだと思っていたけど

まだ痛いじゃないか!(゚Д゚|||)

院長:「はいはい、今縫ってますからねーー
     お母さん、骨盤小さかったんだね!」


おいーー!今頃かよ!!ヾ(´゚д゚`)ノ゛
誰が見たってあたしゃあスモーールサイズたい!

ってなわけで無事に王子が誕生したのであります。

立会い出産については人それぞれですが
私は立ち会ってもらって本当に良かったとおもいます。

出産てあんなに痛くて心細いものだとは思いませんでしたし
なにより一人じゃないって思うとすごく安心します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おっとへ
立ち会ってくれてほんとうにありがとう。
「痛みは分かってあげられなかったけど」って言ってたけど
一緒に痛みも味わってくれたように感じます。

なによりおっとが一緒にいてくれなかったら
出産できなかったんじゃないかと思うほどわたしは心強かったです。
だから王子は私が産んだんじゃなくて2人で産んだんだよ。

ずっと手を握ってくれて、励ましてくれて、傍に居てくれてありがとう。
これからどんなことがあっても3人で楽しく、明るく暮らしていこうね。

おしマイケル!

ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       



出産壮絶日記 | 2007/11/16 00:02
コメント(0) | トラックバック(0)
出産壮絶日記最終章~給食当番~

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

今日は比較的おりこうな王子でした。
まあお散歩は3回行きましたけど・・・

ところでところで「出産壮絶日記最終章~産まれたよー~」

やっとこさっとこ分娩台にあがったのは6時半
破水してからもう10時間以上が経った

なんだか「はあはあ」しながら生き絶え絶えで移動し
いつの間にかおっとの姿もない(*゚ロ゚)

分娩台の上でとっても心細くなっていました(つд;*)

わたしの気持ち:
病院には立会い出産って言ってあるけど、おっととは
立ち会わなくていいって言ったし、どうなるんだろう(・ω・、)

なんて思っていたら

タタターン、タタターーン!(スーパーマンのテーマ)

キターーーー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おっとが給食当番の格好をして私の横に現れました!
いや、わたしにはスーパーマンに見えました



わたし:「来てくれたの?」
おっと:「一人じゃ辛いでしょう」

おっとよ!いまだかつてこんなに君を頼もしく思えたことはないわ
よーし!おっとも来てくれたらわたしは頑張れるわ!!(・`ω´・)

でも

「いぃぃ痛~~~い!o(>ω< )o」


痛いながらも正気な私もいる
立ち会うにあたっての注意事項を述べなくては

わたし:「こっから先は見ちゃだめだよ!」
下半身を示す

おっと:「わかった!」

わたし:「わたしだけを見ていてね!」
愛の告白か!?

おっと:「わかった!!」

よーーーし!いざ決戦だーーーー!!(>Д<)


が・しかし・・・王子の頭がでかくて全く出て来ない・・・
そしてわたしとおっと二人取り残される・・・

わたし:「誰も居なくなっちゃったよーー」
おっと:「そうだね、心配だよね。」


しかもイキむときに握る左のレバーが壊れていて降りてしまうのだ

わたし:「きたきたきたよ!」
おっと:「よっこらしょ!はい!」

とレバーをおっとが持ち上げて私に握らせてくれる
そんでもって

わたし:「い~~た~~い~~~!(≧Д≦)」
と叫ぶ

あんまりにも痛すぎて、包丁で刺されたほうが
痛くないんではないかと思うほどである。

わたし:「もう痛いのやだよーーー(P曲`q) 」
弱音を吐く

おっと:「やだよね。。。」と優しく答える

そんな事いってるうちにまた激痛が襲う

わたし:「きたーーーー(>Д<)」
おっと:「よっこらしょ!はい!」



この一連のやりとりは院長が来る2時間半もの間続くのであった・・・

長いので、またまたつづく!!

ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       




出産壮絶日記 | 2007/11/15 00:54
コメント(2) | トラックバック(0)
親ばか宣言

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

今日も王子は朝から泣きまくり(_ _lll)
私は午前中の時点で疲れ果てておりました。

そうそう、スタジオアリスでの撮影再チャレンジお話。
王子泣きまくりのため先日撮り直しにいってきました。
衣装は前回と同じで裸、天使、お相撲さんの格好です。

裸でうつぶせだけでいいよ、と話していましたが

店員さん:「何着きても衣装代はかからないので是非!」
といわれて「じゃあ」と、しぶしぶ2着を選んだのでした。

2度目の撮影は土曜!
しかも七五三の時期にかぶってチョー混み(ノω=;)
予約した2時半はとっくに過ぎてしまった。

しかも王子のまえの男の子、待ってる間にも車のおもちゃを

男児:「ぶーーーーん!ぶーーーん!」
と投げるように走らせて、壁にガンガンおもちゃをブチ当てている。

そしておっとの足に何度もぶつける(゚□゚;)アワワ


おっと:ピキッ!(╬ಠಠ)

一緒に来ているおばーちゃんを見ると
「うちの孫って、元気で可愛いでしょ!(´ω`*)」
って顔で見上げる、むしろ一緒になってガンガンやってる

こりゃだめだ(_ _lll)

その子は撮影が始まってもぎゃーぎゃー騒ぐし
カメラには触ろうとするし店員さんも困り果てていた。。。

気を取り直し
やっと王子の番がきた!o(^O^*=*^O^)o

以前アリスの衣装を着て写している見本の写真をみて
「こりゃ親ばかだな」とせせら笑っていた私たち

天使になった王子を見て

私たち:「きゃわいい~~(≧∇≦*)」

まったくの親ばかである。。。
かわいすぎて、ちょーやる気になってしまった!!

で案内されたスタジオのバックが

レンガだった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


店員さん:「じゃあ座らせてください」
なんとなくさっきの男児のイライラを引きずっている感じ

座らせたものの、バックが変わる様子がない・・・

わたし:「あのう・・後ろ、レンガのままじゃないですよね・・・」

店員さん:「いやですか?」

嫌ですか?って嫌だろう普通・・・

天使ってお空にいるものですよね・・・
この世に未練があってお空に行けない天使ですか?


っておい!幽霊じゃん!(゚Д゚|||)

それは三角のやつでしょ!
うちの王子は輪っかが付いてんの!!(≧ヘ≦ ))



店員さん:「嫌だったら、あちら準備しますのでお待ちください」
言わなかったらレンガだったらしい(_ _lll)

わたし:「今日はよく笑うね!おねーさん好きなのーー!?」

と私はおねーさんの機嫌をとり、何度かバックも変えてもらって
なんとか可愛く撮ってもらうことに成功しました!


撮影が終わると今度はお金の話!
もとい、写真をどれにするかの話!!

撮る前は3,000円の一枚だけでいいよって言ってたのに
やっぱり裸のだけでなく、天使のも、お相撲さんも

どれもこれも欲しいo(>ω< )o

だからいろんな衣装着せようとしてたのか(-ω-;)
まんまと全部欲しい・・・

もはや親バカMAXであります

結局3,000円の予算が、5枚が入る台紙で3万円なーり
でも可愛く撮ってもらったからいいんだもん!

これからも気持ちよく親ばかやりまーーす


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       



なみおの日常 | 2007/11/13 23:26
コメント(2) | トラックバック(0)
我が家のお財布事情
今日の王子は泣きっぱなし!私も泣きたい(PД`q。)

夕方お友達のさくこからメールが届いた
さくことは先月の嵐のコンサート以来会ってない。

さくこ:「これいる?」

メールには写真が添付してあって本が2冊写っている。
よくみると離乳食の本である。

さくこは子供や動物関係など幅広い分野を
取り扱っている出版会社の秘書をしている。
なのでよく見本品のおこぼれを送ってくれるのです!

わたし:「いる!いる!いりまーーす!(゚ω゚`)ノ 」

実は今月はおっとから金欠宣言が出ており、さらに
昨日1万円取り上げられたのです!(゚ロ゚*)ノ

わたし:「離乳食の食器買おうと思ってたのに!ヽ(o`皿′o)ノ 」
おっと:「王子の離乳食は来月からだ!!」

うっそ~~んΣ( ̄ロ ̄lll) 
離乳食開始ってお財布事情で決まるんだっけ!?

もう5000円しかない・・・

実家の近くのTSUTAYAまで王子とお散歩にいった時
離乳食の本欲しいなと思いましたが。。。買えない(_ _lll)

しかも王子ごめん!離乳食は来月からなのーー(´A`。)
って思ってたところなのです!!

さすがさくこ!
いつもさくこはナイスなタイミングなのです

メール
わたし:「ありがとう!今日欲しいと思ってたんだけど
      もう5000円しかないから買えなかったの!
      最近会ってないし近いうち会おうねーーー」


さくこ:「来週からハワイに行ってくるから帰ってきたらねー」


なんと!わたしはやりくりくりくりなのに
ハワイキキーするのーーー!?(〃゚ω゚)


いいな、いいなーー(´ω`*)
質素な主婦には独身さんのお話って楽しくてよい刺激になります

気をつけていってきてねん♪
そんで帰ってきたらビキニ写真と楽しいお話聞かせてねーー


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       


なみおの日常 | 2007/11/13 00:46
コメント(0) | トラックバック(0)
もう一歩!暴言夫の家族サービス

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

まるこーーっめ、みそ!

ってみんな知らないのかなーー?
昨日王子は頭をまるめました。

というのも実家の両親が髪の毛で筆を作ってくれる
ということで、坊主にすることになりました。

またもや王子は大泣き!(P曲`q)

うううう~~~~ん(‐”‐;)
なんか今まではみんなに「優しい顔立ちだね」って
言ってもらえるのが、唯一の誉め言葉だったのですが。。。

どうも強面( ̄ロ ̄lll)

王子じゃないみたいでなんか嫌ー(≧◇≦)
早く伸びてくれることを願う

今日はやっと念願のじゅりんこちゃんの赤ちゃんを
見に行くことができましたーー(≧∇≦)

新生児ちゃんはとってもかわゆくて
あのはかなげな感じがたまらんですね。
でもなんといってもじゅりんこ家は4人兄弟!

それぞれ味があって、仲良くて、みんなとっても可愛くて
兄弟っていいものだなーと改めて感じます。


いつか王子にも兄弟を作ってあげたいなーーと思いました。

ってもう30歳も過ぎ。。。いつかなんてのんきなこと言ってらんない!
でもまだあの出産の痛みがリアルで怖い・・・(_ _lll)

そんなこんなで赤ちゃんも見れて幸せを分けてもらった
ような気持ちになった一日でした。

そうそう、おっとの言っていた家族サービスの話。
土曜に会員制スーパー「コストコ」に3人で買い物に行ったのですが
なにせ初めて行ったもんで勝手が分からない(o´Д`)=з

とても広いので「ベビーカーで行った方がいいんじゃない?」
というわたしの提案で出陣したのですが、すんごい混んでるし
でっかいカートの割に通路が狭くて前に進むのが困難(; ̄д ̄)

そこででました、おっとの一言
おっと:「狭くて並んで歩けないから、ベビーカーは失敗だな!」

はいはい(‐ω‐;;)

わたし:「じゃー車行って抱っこ紐取ってくる?」
おっと:「うーーーーん」
    
なかなか煮え切らない

わたし:「悩んでるより取りにいったほうが早いじゃん!」
おっと:「うーーーん」

おまえがベビーカーにしようって言ったのが悪い!
っておっとの顔に書いてある(; ̄д ̄)


わたし:「わたしが取ってこようか?」
おっと:「うん!」

ブッブーー!不正解!(乂ω′)
正解は「いいよ、オレが取ってくるd(゚ー^*) 」だろうが


方向音痴の私がベビーカー押して戻りましたよ!
しかもエレベーター乗ろうと思ったらちょー混み

無理やり乗る
おばちゃん:「ドア閉まらないよ」

私のこと?はいはい降りますよ(_ _lll)

こうなったらベビーカーかついで階段昇りましたよ!
あーーーまたイライラしてきた(-_-#)

ミジンコのやろ~~~!

そんなこんなで楽しく?お買い物をしました。
夜は二人で仲直りの焼き鳥を食べに近くの飲み屋さんにいきました。

「ミジンコ級」おっとの卒業検定はまだまだ先のようです(_ _lll)


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       


暴言夫の歴史 | 2007/11/11 23:19
コメント(3) | トラックバック(0)
なみおの不満

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

今日は王子も寝ておっとも遅いので一人でワインを飲んでおります。
んーー酔っ払ってて何も浮かんでこない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あっ、そうそう昨日の夜のことですが

その前に結婚して王子が生まれて
それはそれはとても幸せなことなのですが
女性の人生って結婚すると大きく変わるもので
しかも子供となると360度いや違う180度変わります


昨日も王子はわんわん泣いてやっと寝てくれて
二人でご飯を食べて食器を洗ってやっとお風呂に入れる。
そんな毎日の繰り返し(; ̄д ̄)

おっとはというとパソコンで「あなたと合体したい」って
アニメを毎晩遅くまで見ている。


昨日もひとしきり見た後で、またなんだかパソコンに向かって
住所やら、名前やらをうちこんでいる。。。

わたし:「何か買ったの?」
おっと:「買ってないよ。」

しばらくして・・・

まだ何やらやっている(-_-)
画面にはアーティストのCDジャケットが映っている

わたし:「なにしてるの?」

おっと:「会社の人におもしろいサイトがあるって教えてもらったんだ。
     こっからiPodにダウンロードできたり無料のもあるんだって」


わたし:「へえーーそうなんだ(-ω-;)」
といいながら髪を乾かしにいく私・・・

なんだか悲しくなってきましたよ!

お布団に入ってからうらめしそうにおっとをみる私

おっと:「どうしたの?」

わたし:「・・・悲しくなってきた(つд;*)」

おっと:「なんで?」

わたし:「だってわたしは毎日王子に追われているし
     明日に備えて早く寝なくちゃって思ってるのに、

     君は、ニンテンドードSをしたり、毎週ジャンプ買ったり
     iPodにダウンロードしたりアニメ見たり
     DVD借りたり楽しそうなんだもん(P曲`q)


おっと:「そんなことないよ、
     なみおだってテレビ見たりお昼ねしたりしてるでしょ」


わたし:「そんなことできないもん(≧血≦;)」

おっと:「もう、こっちのお布団においで」

わたし:「いくかボケ!」

おっと:「抱っこしたげるからおいでって」

わたし:「抱っこなんていやだ(#`д´)」

おっと:「いいの?じゃあ寝ちゃうからね(‐ω‐;;) 」


・・・・



わたし:「おんぶしてよ!(≧血≦;)」

おっと:「ぶっっっつ!何だよおんぶって!( ̄□ ̄lll) 」

王子:「うえ~~~ん(PД`q。)」

またあほトークをしていたら王子が泣きだしてしまいました


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

なみおの日常 | 2007/11/08 23:10
コメント(7) | トラックバック(0)
ミジンコからの電話

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

王子と二人でお昼寝をしているとき携帯が鳴った

おっと:「TSUTAYAのDVDってそのへんにある?」

でたー!ないない病ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

ネットで注文して郵便でDVDが届いてポストへ返却♪
ってやつに入会していて、おっとは「24」や「プリズンブレイク」など
好き勝手に借りているのである。

先日・・・
おっと:「おれ注文したいのないから、見たいの注文してやるよ」

なんかだいぶ上からもの言ってませんか?(-_-#)
まあいいか。。。
と邦画だったりディズニーやらを注文していただきました

ちなみに届いたものを返却すると次のものが
送られてくるというシステムなのです。

で、返却してないことを思い出し電話してきた模様です・・・


わたし:「ないよー(´・ω・`)」
おっと:「会社のかばんに入れたはずなんだけどなー」

だったら知らんがな!(`Д´*)q

わたし:「でも土日あたりにテーブルの上で見たから
      おでかけバッグのほうじゃない?」

とおっとのバッグを覗いてみると・・・入ってる

わたし:「あったよ!」
おっと:「あっそう!やっぱり見たくないもの借りると
     返却する気がなくなるから、ダメだな」


でた~~~~~~!(゚ロ゚ノ)ノ
なんで「あって、良かったね」で終わらせられないんだ!?

なんで君はそんなに人のせいにしたがるんだ!?
なんで君はそんなにムカつく奴なんだ!?
なんで君はそんなに器がちっさいんだ!?

おっとの器はおちょこだと思ってたけれど

違う!ミジンコ級だ!!

電話を切ってからも怒りのゴングが鳴りっぱなしである(-'Д-)

1時間後、またミジンコから電話だ!

わたし:「はあ!?(-"-;) 」
おっと:「やっぱり怒ってらっしゃる?」

わたし:「当たり前だろうが!(`皿´#)」

おっと:「ですよねーー。早速言っちゃったよね・・・」
わたし:「これから1暴言につき1000円罰金だからね(-_-メ)」

おっと:「それは困ります・・・」

わたし:「困るなら
    言わなきゃいいんだろうが!(☆曲☆メ)」


暴言貯金始めてやる!
王子が生まれたから安く見積もって1000円なんだからね!
はあ、王子が生まれる前は1暴言につき1万円だったのにな~
これはおっとには内緒ですが!イヒッ!


ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

暴言夫の歴史 | 2007/11/07 22:24
コメント(8) | トラックバック(0)
暴言夫卒業?

テーマ:日々のつぶやき ジャンル:育児

昨日は中学の時からのお友達・たけお君夫妻が
王子を見にきてくれました。

すんごく久しぶりだったので、たくさんお話ししたかったのに

お、王子が・・・

泣きまくるのです。
絶対嫌がらせです(_ _lll)

奥様ともたくさんお話ししたかったのに全く話せず。
ところで、たけお君ところも奥様のお腹に赤ちゃんがいて
今月末に出産予定!同じ年だし楽しみ!
出産がんばってね!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆


今日は私が某ジュエリーブランドの販売員をしていたときの
お友達の遠藤さんが遊びにきてくれました。

しかし、またもや、お、王子が・・・

泣きまくるのです。
今日も嫌がらせです(_ _lll)


遠藤さんは年上の綺麗なおねーさま!
しかも、とっても優しくて聞き上手!
結婚前もよくおっとの話しを聞いてもらっていました。
(おっとは結婚前から暴言彼氏(≧血≦;))


遠藤さん:
「でもおっとさんは結婚前より暴言言わなくなったよね。」

どんだけーー!(゚ロ゚ノ)ノ

そういえば結婚前も暴言すごかったなーー(*ノω<*)

でも確かに最近暴言が少なくなってる!
とうとう暴言夫卒業(。´-ω・)?

今日も王子が泣いて疲れたって言ったら
夕飯カルボナーラ作ってくれたし・・・

近いうち「暴言夫卒業検定」やっちゃう!?

ランキング参加中、↓王子に清き一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

暴言夫の歴史 | 2007/11/07 00:24
コメント(0) | トラックバック(0)
正真正銘!暴言おっと

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

昨日はくみちゃんとふたりで飲みに行ってきました!
おっと達はというと、うちにきて二人で一緒に王子達の
面倒を見ながらお留守番をしてくれていました。

くみちゃんと二人でおっとの愚痴を言ったりしながら
美味しいお酒をいただきました。
そしてカラオケまでいってついでにプリクラまで撮って
だいぶリフレッシュしてしまいました。ヾ(*ΦωΦ)ノ

帰ったのは11時過ぎ、くみちゃんと玄関までくると中から

「ぎゃーーーーっ」
っと泣き声がするではありませんか!(゚ロ゚ノ)ノ

この声は!しんちゃん!?王子は!!?
ドアを開けると大泣きしているしんちゃんヽ(≧Д≦)ノと
きょとんとしている王子(´・ω・`)がいました。

二人ともごめんね。
でもママ達また明日からがんばるから!(*・∀-)☆


おっと達はというと、二人で力を合わせて子供を見ながら
飲んだくれていました。(*>∀<)o(酒)

合流してから再び飲み会が始まり

おっと:「しんちゃんパパかなりの暴言おっとだよ!」
わたし:「なんで?」
おっと:「これは、俺でも言ったことがない!
     誰の金で飯食ってんだ!って言ったらしいよ!
しんちゃんパパ:「あははは!(*^▽^*) 」

あはははじゃないっつーの!(`Д´*)
そりはぜったーーーい言っちゃいけないの!

おみゃーは誰の炊いた飯を食ってんだってーーのよ!
誰の洗った風呂に入ってんだ!
誰が磨いた便器に腰掛けてんだっつーーの!

おっとっと!人の旦那に文句をいってはならん。
我慢我慢・・・(‐”‐;)

そのあと、浮気についての話になって
くみちゃん:「このひと浮気しないとは言いきれない!
        って言うんだよ!(`ω´*)」
わたし、おっと:「おーーーーーーい!(*○*;)」
しんちゃんパパ:「そりゃ、目の前に綺麗な人が出てきたらねーー」

ねーじゃないっーの!(☆曲☆メ)
おみゃーはサルか!!
おっとっと!危ない危ない・・・(‐”‐;)

くみちゃん;「でも、一回くらいなら許すよ」これまた新しい展開!
わたし:「うっそーーー!(゚Д゚||) 」

くみちゃん:「だってもう興味ないもん。」

およよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

こりゃ大暴言おっとに無関心ママですね。。。
そうはいっても大好き同士、素直になんなくちゃ。ウフフσ(゚ー^*)

うちは浮気なんてしたら普通に殺すよ(╬ಠಠ)


ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

ママの息抜き | 2007/11/05 00:55
コメント(2) | トラックバック(0)
恐怖に震える日々

テーマ:ママのひとりごと。 ジャンル:育児

今日はまたご近所さんに呼ばれてお茶をしにいってきました。
(この前とはまた違う方です)
今日の人は何度もお話をしたことがあるのでおっとには
殺人予告メールはしませんでした。

私たちが住んでいるのは社宅なので
近所の方といっても会社は一緒だし
全く知らないところに住むよりも安心なのです。

でもここの社宅の方たちはとても社交的だなーって思います。

以前住んでいたところも社宅なのですが
一年住んでて一人もお友達ができませんでした。(_ _lll)
といっても私が息を潜めて暮らしていたっていうのもあるのですが。。。

私は結婚するまで家を出たことがなく、とっても臆病の怖がりなので
結婚して毎日おっとが出勤すると恐怖の始まりなのです

------------------------------------------------------
その1 「ピンポーン」と誰か来ても絶対出ない

その2 NHKの集金なんて恐ろしすぎて絶対出ない

その3 居留守を使うと日に3回もNHKの集金がやってくるので
     怖すぎて実家に帰る(もちろん、もう払ってますよ)


その4 家を出るときは窓から人がいないかチェックしてから出る

その5 ごみ掃除当番で外に出たとき、幼稚園バス待ちの
     ママさん達に出くわして勝手に恐怖に震える


その6 家の中をスズメ蜂が歩いていた時は
     蜂にザルをかぶせて、泣きながら実家に帰った

------------------------------------------------------
あげたらきりがないほどの恐怖に毎日怯えて暮らしていました。

でももう昔の私とはちがうわ!
私には守るべき王子ができたのですから!

なんでもきんしゃい!(*`д´)b


ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

     
なみおの思ひ出 | 2007/11/02 19:17
コメント(6) | トラックバック(0)
力を合わせて!

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

昨日の4ヶ月検診で自己紹介をする時間があったので
ブログを書いていることをお話させてもらったのですが・・・

早速見てくれたらしく、コメントが届いていました!
ヤッターー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

管理者のみ閲覧できるところにコメントを頂いたんですが
そこからお返事ができないので、ここでお返事させていただきます!

たぬきちゃん覚えてますよーー!
うちの王子も泣いてましたが、たぬきちゃんもよく泣いてましたよね!
おもちゃを上手に持っててすごいなーって思いました。
昨日はほんとお疲れさまでした。
よかったらまた見てくださいねーー(*・∀-)☆


ということで昨日があまりにも疲れすぎたため(o´Д`)=з
今日は王子がお昼寝するたびに私も寝ていました。

そうそう昨日健診から帰ってきておっとは

おっと:「やっぱり今日行ってよかったね。」
わたし:「なにが?」
おっと:「健診に行っていろんな話聞けたもんね。」

そうだねー。(*・ω・)(*-ω-)
平日だしママだけで来てる人のほうがもちろん多いのですが
離乳食の話、歯の話いろいろ聞いたし、私がてこずっているときに
王子を抱っこしてくれたり、ほんとに助かりました。


しかもいやいや連れていってくれたのではなく行ってよかった
って思ってくれたことがなにより嬉しかったです。


子育てはどうしても母親の役目という感じになりがちですが
二人で協力してするものですよね。

王子にはパパっこになってほしいし、おっとのほうも王子を
可愛がってほしいしのでなるべく接してほしいです。


まあお風呂に一緒に入れるのはおっとだけで
私は未だにベビーバスでしか入れたことがないので
既にお風呂に関してはおっとに負けています。


ランキング参加中、↓クリックお願いしま~す<( _ _ )>
       

王子の成長 | 2007/11/02 01:03
コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
