スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
またまたコンサーート!

テーマ:日記 ジャンル:日記

ウルトラ!ウルトラ!ウルトラ!ソーーール!!


日曜日にまたもや行って参りましたB´zのコンサート!


1枚チケットが余ったからということでお誘いをうけ横浜日産スタジアムまでどうにかたどり着きました。



あ・め


雨ちょーーーー降りました。



それでもでも稲葉さんはカッコイイ!!



席はアリーナの中央寄りのところで、丁度ブロックの切れ目で右側には人が居ない!


「なみおちゃんは小さいから右側でいいよ。」


と言ってくれてそちらで見ることにしました。


が!しかし。



私の列は熱烈B´zファンが多いのか、盛り上がってくるとどうしても見やすい私の方へ寄ってくるのでありんす。



わたしは通路へ人1.5人ぐらいはみ出てしまって


警備員:「お席でご覧ください!」


とわたしは5回くらい怒られました(泣)




そんなこともありつつ今までの懐かしい曲に聞きほれているうちに終わってしまいました。



2日間も王子をおっとに預けてしまいました。


おっと君2日間ありがとうございました。


ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       








スポンサーサイト
ママの息抜き | 2008/09/23 22:37
コメント(0) | トラックバック(0)
祝、誕生日!

テーマ:日記 ジャンル:日記

しーんぱーい!ないさーーー!!


先週の土曜日2ヶ月遅れでさく子が誕生日のお祝いをしてくれるということで行ってまいりました!

がしかし、ドSのさく子は2ヶ月前からどこに行くとは全く言ってくれなくて

当日も


さく子:「うふふ・・・」


と車の中でも教えてくれない!


と着いたのは浜松町!

さく子:「浜松町といえば何!?」


はっ!?知らんがなーーーーーーー!

jyunn.jpg


と宮崎地鶏のお店で美味しいランチをしていたときにやっと

チケットを渡されたのです!


そーれーはーーーーー!

「劇団四季 ライオンキング」


やったーーーーーー!


とお店で叫んでしまったほどです。


苦節10年。


一度は行ってみたいなーーーと思いつついく機会もなく、おっとに頼んでも


おっと:「だって高いんだもーーーーん。」


と拒まれる。


おーーーなんと素晴らしいプレゼントなの!

jun3.jpg


これよこれ!

jun2.jpg


おーこれが入り口か!

jun4.jpg


なんと頭上にいるのは人形ではなく本物の人です!

てな感じで始まりました。

もう素晴らしいの一言で、歌声に聞きほれ、生演奏に驚き、アニメも見たことがないので
話しの内容にも感動しました。


いやーーー、ミュージカルって本当に贅沢ですね。


その後も

さく子:「銀座あたりで行ってみたいとことかないの?」

わたし:「H&Mに行ってみたいーーーー!」

jyun5.jpg


とかなり長距離な感じで入場制限していたので車内から見て行った気になりました。

さくこ:「じゃあ、なんか食べてみたいとことかないの?」

わたし:「うーーーん、わたしマカロンって食べたことないんだよねーー。」

jyun6.jpg


するとこの辺でうまいマカロンはこれさということで あっ、お店の名前が分からない・・・

とにかく美味しかったです。


そして夜は王子の面倒を1日見てくれたおっとも誘って3人で飲みに行って

カラオケに行ってあややの「めっちゃホリデー」をおっとも一緒になって踊りまくり


楽しい1日はあっという間に終わってしまいました。



ほんとさく子は彼氏か!?ってなくらい私の夢を叶えてくれるお方なのでございます。



ほんとに、ほんとにさく子ありがとう!

愛しているわ!


パソコンの前で「気持ちわるっ!」っ言っていることでしょう・・・


ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       



ママの息抜き | 2008/09/23 22:07
コメント(2) | トラックバック(0)
伊勢神宮へ

テーマ:日記 ジャンル:日記

名古屋にお墓参りに行ったついでにおっとがどうしても伊勢神宮に連れて行きたいということで
さらに足を伸ばしていってきました。


おっとはよく伊勢に出張にいくのですが伊勢の素晴らしさを私と王子に見せたい!!
という理由でおっとの両親も道連れに行ったのでした。


nagoya4.jpg

あいにくの雨でしたが無事にお伊勢参りも終えることができました。

nagoya5.jpg


たくさんの大きな木があったのですが王子はとても興味があるらしく触って喜んでました。

nagoya8.jpg

赤福でおみやげを買って

nagoya7.jpg

ぶらぶらお散歩して


butasute.jpg

「豚捨」というところで牛丼ランチして

nagoya10.jpg


帰りは伊勢からなので5時間弱の道のりを頑張って帰ってきました。


その日の夜王子は39℃の熱を出しました。


そりゃ疲れるよね。


でもとっても楽しい旅行!?いやお墓参りでした。
ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       



なみおの日常 | 2008/09/18 23:19
コメント(0) | トラックバック(0)
火事だ!何でだ!お墓参りだ!
おっとの両親の実家のある名古屋へお墓参りにいってきました。

nagoya1.jpg

品川へ大泣きしながら行った以来の電車ですが・・・

どうしたことかとってもおりこうに新幹線に乗れました。

乗り継ぎながら2時間半くらいして着いたーーー!

と思ったら私のお腹のあたりがじわわーーーーーん。。。。


おしっこが漏れてしまいました。


nagoya.jpg


そして母上の方のお墓と父上の方のお墓と両方行ったのですが。

父上の方のお墓参りをしているとき父上が


父上:「写真撮ったる!」


ということでおっとと私、王子、母上とお墓の前でならんでいると・・・


父上:「後ろ大変なことになっとる!!」


と後ろを見ると束になってるお線香がボウボウ燃えているではありませんか!!

今にも花に引火しそうな勢いで燃えています!


父上:「こりゃ、まずい!」

母上:「お水あるからかけて!」


と言っているのに聞こえないのか次の瞬間



父上:「ペッ、ペッ、ペッ!!」


とお墓に向かってつばを吐いているではありませんか!


一同:「えーーーーーーーっ!?」


なんとか火は消えましたが

お墓に火をつけて、仕舞いにつばを吐くなんて・・・・



ご先祖様ごめんなさい。

こんな頼りない私達ですがどうか見守っていてください。




そして夕食は名古屋名物ひつまぶし!


nagoya2.jpg


うまかーーーでした。

ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       



なみおの日常 | 2008/09/18 23:11
コメント(0) | トラックバック(0)
祝!リアルグータン!

テーマ:日記 ジャンル:日記

昨日の日曜日はおっとの会社の女の子2人、みみちゃんとるいちゃんと遊びました。

なぜそうなったのかというと・・・

何でだっけ?


以前おっとの会社のビアガーデンにお邪魔したときに初めて会ったのですが

とてもかわいい子達で「今度遊ぼうよ~」

みたいな感じだったでしょうか・・・


よくおっとから話は聞いていて

わたし:「わたしもたまには若くて可愛い子ちゃんと遊びたい~」

とは言っていたのですが、願いが叶った次第であります。



今回は「第1回リアルグータンの会」ということでおみやげも持ち寄り集合しました。


みみちゃんがセッティングしてくれたのは六本木ヒルズ!


行けるのか!?


ランチはイタリアンを食べ4時間しゃべり通し!

次に予定していた映画に遅刻しそうになりました。

映画は「SEX AND THE CITY」

DVDは見たことがなかったのですがそれでもとても楽しめました。


その後はディナータイム。

ビールだのワインだのを堪能して再びガールズトークをしまくりました。




そんな中・・・




昔どんなやんちゃをしてたかについて話ていた時に

みみちゃん:「昔は(生活リズムが)不規則な時があったんですけど、」

わたし:「えー、昔は貴族だったの!?」




ファーストフードでハンバーガー以外では何が好きかという話では

るいちゃん:「私はオニオンリングが好きです。」

わたし:「私も、イカリング好きだよ!」




帰りの電車の乗換えをみみちゃんが調べてくれた際に

わたし:「私は、下関で乗り換えればいいんだっけ?」

みみちゃん:「霞ヶ関です!」

るいちゃん:「なみおさん、ふぐでも食べて帰りましょうか。」


と突っ込まれてしまったほどです。



どうかこんなおバカなわたしを嫌いにならないでまた遊んでくださいな。


ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       


なみおの日常 | 2008/09/08 23:41
コメント(2) | トラックバック(0)
あーらしーあらーしーウーイェーイ!

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

しゃーくねーんさーきもーあいをーちーかーうーよ♪



いーーちゃったーいっちゃったー!


先週の金曜日嵐のアジアツアーに行って参りました。


今回は松潤をゲットすべくうちわも持って

arasi
これ作りました。

そして黒髪を明るく染めて少しでも潤様の目にとまるように心がけたのですが


美容院帰りにおっとが


おっと:「お前はドキンちゃんか!!」


と突っ込まれるほどオレンジ色に染め上げられていたようで

arasi2.jpg
ちなみにドキンちゃんはこれ。これは偶然かんちゃママに先日もらったスリッパ

その甲斐あって潤様と双眼鏡の中でアイコンタクトをとることができました。



いやいやそれにしてもとっても楽しかった!

arasi4.jpg


コンサート初日ということもあって国立競技場は盛り上がりまくりました。

野外というのもいいものです。


初めは明るいのですが日が沈むと今度はセットのライトが綺麗で

最後は花火!


二宮君はバク転に失敗して頭は打つし、相葉君はズボンのお尻の部分がぱっくり穴空いてしまうし

ハプニングがたくさんあったけどとても楽しい時間でした。


ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       

ママの息抜き | 2008/09/08 22:51
コメント(2) | トラックバック(0)
誰が私を救う!?

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

早速おっとの愚痴ですが。


土曜日に実家に行く前に掃除をしようということで掃除を始めたのですが。


わたしはおっとと掃除をするのがあまり好きではない。

なぜかというとすぐ文句が始まるからである。


・なんでこんなに汚いんだ!
・思い出したように、あれは何処だ!と探し出す。
・この物置は見にくい。


などなど、挙げたらきりがない。
絶対文句が始まる。



案の定・・・


おっと:「この棚汚ねーーな!なみおさ、なんでもこの棚の上に置かないでくれる!?禁止ね!」



出た。


ムカツク!

イラつく!


なにがむかつくかって自分がまるで几帳面のキレイ好きのようにいうところがむかつく!


それはわたしも几帳面じゃないし、掃除も上手じゃない。

そこはわたしが悪いけど自分の悪いところを理解しているつもり

おっとは自分の認識を間違って生きちゃっているところがむかつく。



わたし:「下に置いておけないから仕方ないでしょ!だったら自分だって下にポイポイもの置かないでよ!」


我が家の家具はほとんどが低いので、全てに手が届いてしまいいたずらの対象になってしまうのです。


しかもおっとは私達が寝静まってからいろいろ散らかし始めるのです


おっとはDVDを見ればDVDをテーブルの上に置いたまま、
レンタルしてきたCD、DVDも出しっぱなし、焼いたDVDも出しっぱなし


パソコン、テレビ付近はDVDの山。


テーブルの上には昨晩飲んだビールの缶は置きっぱなし、コップも。




それを朝起きてきてまず王子がいたずら始めるそれを片すのが大変。



2人で起きてから競争が始まる


王子はまずパソコンのキーボードのカバーを剥がしてマウスをポチポチ。

そして散乱しているDVDをケースから出して食べ始める。

そしてテーブルの上の缶をガンガン打ち付けて、コップを持ち上げる。

ジュースを持ちながら走りまわって、ご飯は急にベーっと吐き出し手でそのご飯をブンブン撒き散らす



次から次へといろんなことをやらかす王子を追いかけて取り上げてそれを棚の上に乗せているとあっという間に山になってしまうのです。



はあ、はあ、はあ、



分かってくださいよご主人様。



まあ、今日も几帳面なご主人様のDVDが散乱していたので久しぶりにバカおっとBOXにまるごと投入させていただきましたのでどうぞお探しくださいませ。


ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       


暴言夫の歴史 | 2008/09/02 00:54
コメント(0) | トラックバック(0)
愛は地球を救う!とりあえず私を救って!!

テーマ:日記 ジャンル:日記

24時間テレビ終わっちゃいましたねー。




土曜日は結局おっとがバスケに行きたいということでまたまたおっとの実家に行きました。


この人は自分のこととなると身軽に行動できるんですね。

さっさとわたしと王子を残してバスケに行きました。


わたしはというとおっとの実家のテレビを占領して24時間テレビを見ていました。



でもこういうテレビを見るとたくさんの思いがありますよね。


なにより、家族が元気に仲良く生活できることの素晴らしさを痛感します。



王子も元気に生まれてきてくれてありがとうだし


おっとも毎日一生懸命かは分かりませんがとりあえず働いてくれてありがとうだし



たくさんの感謝の気持ちが生まれますね。



24時間テレビを見て久しぶりに何気なく過ごしている毎日のありがたみを感じられた1日でした。



でもすぐまたおっとにムカツクと思いますが・・・


ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       




なみおの日常 | 2008/09/02 00:17
コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。