スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
祝、誕生日!

テーマ:日記 ジャンル:日記

しーんぱーい!ないさーーー!!


先週の土曜日2ヶ月遅れでさく子が誕生日のお祝いをしてくれるということで行ってまいりました!

がしかし、ドSのさく子は2ヶ月前からどこに行くとは全く言ってくれなくて

当日も


さく子:「うふふ・・・」


と車の中でも教えてくれない!


と着いたのは浜松町!

さく子:「浜松町といえば何!?」


はっ!?知らんがなーーーーーーー!

jyunn.jpg


と宮崎地鶏のお店で美味しいランチをしていたときにやっと

チケットを渡されたのです!


そーれーはーーーーー!

「劇団四季 ライオンキング」


やったーーーーーー!


とお店で叫んでしまったほどです。


苦節10年。


一度は行ってみたいなーーーと思いつついく機会もなく、おっとに頼んでも


おっと:「だって高いんだもーーーーん。」


と拒まれる。


おーーーなんと素晴らしいプレゼントなの!

jun3.jpg


これよこれ!

jun2.jpg


おーこれが入り口か!

jun4.jpg


なんと頭上にいるのは人形ではなく本物の人です!

てな感じで始まりました。

もう素晴らしいの一言で、歌声に聞きほれ、生演奏に驚き、アニメも見たことがないので
話しの内容にも感動しました。


いやーーー、ミュージカルって本当に贅沢ですね。


その後も

さく子:「銀座あたりで行ってみたいとことかないの?」

わたし:「H&Mに行ってみたいーーーー!」

jyun5.jpg


とかなり長距離な感じで入場制限していたので車内から見て行った気になりました。

さくこ:「じゃあ、なんか食べてみたいとことかないの?」

わたし:「うーーーん、わたしマカロンって食べたことないんだよねーー。」

jyun6.jpg


するとこの辺でうまいマカロンはこれさということで あっ、お店の名前が分からない・・・

とにかく美味しかったです。


そして夜は王子の面倒を1日見てくれたおっとも誘って3人で飲みに行って

カラオケに行ってあややの「めっちゃホリデー」をおっとも一緒になって踊りまくり


楽しい1日はあっという間に終わってしまいました。



ほんとさく子は彼氏か!?ってなくらい私の夢を叶えてくれるお方なのでございます。



ほんとに、ほんとにさく子ありがとう!

愛しているわ!


パソコンの前で「気持ちわるっ!」っ言っていることでしょう・・・


ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       



スポンサーサイト
ママの息抜き | 2008/09/23 22:07
コメント(2) | トラックバック(0)
<<またまたコンサーート! | ホーム | 伊勢神宮へ>>
コメント
や~ライオンキング行ったのねぇ('-^*)/
私も今年の夏に子供連れで行ってきたよ~♪ 9年前に行った時もかなり感動したけど、二回目の今年も感動の嵐でした(≧▽≦)
今年は前から二番目の超迫力席で顔の表情から舞台の隅々まで見えたよ!
息子(4歳)もかなり感動してました。王子も大きくなったら連れて行ってあげてね(b^-゜)
はりはり * URL [編集] 2008/09/24 09:11
はりはり様

今年行ったんだー!
わたしも前から2番目の席だったよ。

王子は連れて行ける日がくるのだろうか・・・
なみお * URL [編集] 2008/10/06 00:09
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syakkuriohji.blog118.fc2.com/tb.php/197-2b2d3637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
