スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
お久しぶりでウィッシュ!

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

最近すっかりご無沙汰しておりました。

忙しかったわけではないのですがパソコンに向かう時間がありませんでした。


そんな訳で最近撮った写真だけでも載せたいと思います。


これは先月実家の近くの大きな公園に行ったときのものです。

1


1歳になって歩けるようになったなーと思っていたらもう走れるようになりました。

2


滑り台も大好きでこの滑り台はかなり高さもあるのですが何度もおっとの手を引っ張って滑っていました。

何で私は滑らないかというと

3


このあみあみを登っていかないとたどり着けないからです。

この滑り台かなり過酷だとおもいませんか!?



久しぶりに大きな公園で家族で遊んだ一日でした。

ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       


スポンサーサイト
王子の成長 | 2008/10/21 23:33
コメント(0) | トラックバック(0)
<<鎌倉じゃーん! | ホーム | またまたコンサーート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syakkuriohji.blog118.fc2.com/tb.php/201-7ef215cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
