スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
鎌倉じゃーん!

テーマ:育児日記 ジャンル:育児

これは先日ママ友のくみちゃん夫婦&チビたちみんなで鎌倉へ行ったときのものです。

a17.jpg

こんな懐かしの貸切列車で行く旅というツアー的なものでした。

a16.jpg

最近は電車に興奮するようになってやはり男の子なんだなーと思います。

a15.jpg

電車の中では2人共落ち着かずこんな感じ・・・

a14.jpg

んでなんとか着きました。

a13.jpg


そういえば妊娠中に2人できたなーと不思議な気持ちになりました。

a12.jpg

子供を夫たちに任せて私とくみちゃんは2人でおそばを頂きました。

a10.jpg

これ休憩中。

くみちゃんは妊婦さんなのに私達が2度休憩しているというのにあの夫婦は休みなし!

a11.jpg


とにかく王子は走りまくる。

a9.jpg

やっと大仏ちゃまが見えたこの距離でわたしは電池切れ!

みんなが近くまで見にいっている間座っていました。

a8.jpg


帰ってきた王子は石ころに夢中。


この2人は誕生日が2日違い!

くみちゃんの旦那様も気さくで疲れないお方。

こうやって家族ぐるみで仲良くなれるってとっても素敵なことだなーと思いました。

ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       



スポンサーサイト
なみおの日常 | 2008/10/21 23:48
コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚式だじょーーーー! | ホーム | お久しぶりでウィッシュ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syakkuriohji.blog118.fc2.com/tb.php/202-fcc7636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
