スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
結婚式だじょーーーー!
私の可愛い可愛い妹(親戚だけど)がとうとう結婚しました!

パチパチパチ!

a7.jpg


ほんと美しかった。

a6.jpg

王子もあまりの美しさに新婦の横でずっこけてました。


なんか小さい頃から一緒だったからほんとに姉のような気持ちで眺めていました。

a4.jpg

お色直しの退場はにーちゃんと退場。

a3.jpg

やっぱり両親への手紙は泣けましたよ。

わたしは自分の結婚式の手紙で

「お母さんは私が悪い事をすると良く木にしばりましたね。叩かれて鼻血を出したこともありました。」


と冗談を交えながら読んだのですが

母にしてみたらかなりのショックだったみたいで

お見送りの際に、おっとの親戚の方が通る度に

母:「娘を木に縛った母でございます。」

と言っていました。


今回素晴らしい手紙を聞いて私もそのうち母にリベンジの手紙を書きたいなと思いました。

a2.jpg

王子はうまい具合に寝てくれて披露宴が終わるころ

a.jpg


新郎のスピーチの大事なところで

ぎゃーっ!と叫んで起きました。

ほんとごめんなさい・・・



でもでもとーーーーーっても幸せな気持ちになった結婚式でした。


妹よ。幸せになってね。

ランキング参加中、↓王子に応援一票お願いしま~す<( _ _ )>
       










スポンサーサイト
未分類 | 2008/10/22 00:15
コメント(4) | トラックバック(0)
<<嵐後追い日光ツアー | ホーム | 鎌倉じゃーん!>>
コメント
お久しぶりです。
私も、なみおさんの結婚式の時のスピーチ、あの部分はかなり印象的でした。
あの綺麗なお母様が、木に縛りつけ。。。
冗談だったと今日わかりました。
私だけ?
丸爪 * URL [編集] 2008/10/23 23:47
ゴメンナサイ、なかなか送信されないと思っていたら、送られてました。余分なの、削除して下さいね。
丸爪 * URL [編集] 2008/10/23 23:50
丸爪様

いえいえ、あの手紙は嘘偽りありません。
ただ母は結婚式で感謝されまくると思っていたのにそんなことを暴露されたのでびっくりショックだったらしいです。
わたしにとっては良き思い出なのですけど・・・
なみお * URL [編集] 2008/10/24 23:20
すごーい写真アップするようになったのですね!
なみお結婚式のビデオとかないの~?今度みせてください!楽しみ、笑!
それより!王子・・・涙
ご立派になられて~!走ったり、ころんだり!
うちのAnna嬢にいじられても、いじられっぱなしの5ヵ月の頃とは大違いだわ!
また年末か年始か、あそぼう!
KANAKO * URL [編集] 2008/11/21 07:52
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syakkuriohji.blog118.fc2.com/tb.php/203-b132250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
